第14話

13
1,756
2021/02/06 09:21
何処の世界にも善人が居れば悪人が居るんだよな

私は前世学校が嫌いだった

いじめにあってた訳でも特にハブられてるわけでもないけど、劣等感はあった例えば人より人間性が欠けているとか無痛症で何も痛くなかっただから親に悪い子として殴られても痛いと思わ無かった。骨折した時も、屋上から飛び降りた時も、カッターで切った時も。あれ...なんで生きてるんだっけ?


なんのために生きてるんだっけ?

今世も意味無く存在するのかな。


「今日からよろしくお願いします。天神あなたです」

男子「(よっしゃ美少女!)」

女子「(可愛い子だなぁ)」

吉野「(綺麗な子だなぁ)」

先生「吉野の隣だ吉野手挙げろ」

「よろしくね」

吉野「うん。よろしく」

プリ小説オーディオドラマ