第2話

1
3,304
2021/01/24 08:59
「ふぁーよく寝た〜........!?!?!?」

ちょちょちょちょ、え?









え?

背中に羽生えとるやん!なんで??後、髪が長くなってる!!え、怖い怖い世にも奇〇な物語出れるぞまじで。奇妙すぎだろwww



《ア、ア、ア、ア、ソ、ボォォォォォォ》

「うぎゃぁぁぁぁああああ!!!!!!!!呪霊じゃん!!!!!!!!え?呪霊じゃん!!」

なんでだよ!!!今日まで見えてないよ?画面の中の知識だよ!?!?呪霊!?!?!?え?呪霊?


..................もしかしなくても私も...?と、とりあえず


あっ待ってガッツリ目あってるのに襲ってこない。私呪霊確定じゃん!!!!!!!!私も一応元JKだからさ!!キモイの嫌よ!!!


「み、湖無いかなぁ」








「あ、あった」









「美少女じゃん!!!!!!!!!!!!!!!」


バサバサバサバサ

カァーカァーカァーカァー


「あれ?じゃ、じゃあ呪術廻戦ですよね?推しいるね?今どこか分からんけど順平助けれるのでは...!?」

「あっでもその前に私ごじょるにころされるわ」

プリ小説オーディオドラマ