第4話

エピソード③
585
2018/08/08 07:51
ナムジャ
ナムジャ
今日から俺がこのクラスのリーダーだ!
ソンギョン
ソンギョン
ちょっと待って!
変な人いる…
you
you
そんなこと言わないの
確かに変だけど…
サムエル
サムエル
あのさぁ、僕は変な人って思われないかな?
ジュヒョク
ジュヒョク
何言ってるの?変じゃないよ
ソンギョン
ソンギョン
そーだよ!そんなに心配なら、高校デビューする?
you
you
変じゃないよ!ソンギョンいい考え!!
絶対クラス1イケメンだね
ジュヒョク
ジュヒョク
えっ!俺はイケメンじゃないってこと?
ソンギョン
ソンギョン
そんなことないけど…ねぇあなた
you
you
うんそーだね((棒
そんなことより、サムエル、どうする?
サムエル
サムエル
みんなが言うならやってみるよ
ソンギョン
ソンギョン
今日の放課後集合ね
あなたの家に
ジュヒョク
ジュヒョク
待って、俺、賛成してないけど
you
you
なんでそんな事言うの?
サムエルのためだよ
ジュヒョク
ジュヒョク
だって、サムエルが高校デビューしたら、隣に居ずらくなるじゃん!
ソンギョン
ソンギョン
そんなことないよ!
you
you
大丈夫だって!
ジュヒョクも誰かさんにとってはイケメンだから笑
ソンギョン
ソンギョン
何言ってるの((小声
you
you
ごめん笑((小声
サムエル
サムエル
ジュヒョクの方がイケメンだよ。きっと
ジュヒョク
ジュヒョク
ありがとう!きっとかもだけど



そんなことを話していると、







ヨジャ
ヨジャ
A ねぇ見て!かっこいい人がいる!
ヨジャ
ヨジャ
B ほんとだー!
ヨジャ
ヨジャ
C 可愛い子もいる!
ヨジャ
ヨジャ
A あのグループは癒しだね
ジュヒョク
ジュヒョク
俺らのこと話してくれてる!
カッコいいのは俺だな
ソンギョン
ソンギョン
なんでそーなる?
サムエル
サムエル
かっこいいのはあなた
絶対に
可愛いのはソンギョン
you
you
お世辞をありがと
ジュヒョク
ジュヒョク
俺らをかっこいいって言ってくれてありがと
ヨジャ
ヨジャ
ABC ホントのことなんで
ソンギョン
ソンギョン
また、お話してくれたらうれしい
ヨジャ
ヨジャ
ABC こちらこそです

ソンギョンside
ジュヒョク、さっきのヨジャたちを好きになったらどーしよ
あなたに相談するのが一番いいはず





































下校中











ソンギョン
ソンギョン
5時にあなたの家だからね
ジュヒョク
ジュヒョク
俺ん家でもあるよ
サムエル
サムエル
分かった
you
you
待ってるね!
ソンギョン
ソンギョン
ばいばい!また後でね
サムエル
サムエル
ばいばい。すぐ行くと思う
you
you
はーい!
サムエルside
普通にいいって言ったけど、高校デビューってなんだろ?
あなたside
みんなとお出かけ久しぶりだなー
































ーーーーー作者からーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読んでくれてありがとうございます!!
wanna oneのメンバーは、必ず次回出ます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ