第7話

うざい
18
2021/01/20 09:05
主
今、母がこう言った
母
「私だって泣きたいよ」
主
主は最近家族の前で泣いてない
主
母は寝室にこもっている
主
多分泣いてるんだろう
主
「私だって泣きたいよ」
主
そう言う前には愛犬を叱ってた
主
いつもより強く
主
けどそれを聞いている人にもなれよ
主
主は「なんでいきてるんだろう」の状態になっている
一個前のを見てね
主
その中で怒られてるのを聞いている
主
前は主が叱っていた
主
けど最近は主がやると傷つけると思い怖くて叱れてなかった
主
母が辛いのもわかるけど
主
主だって今まで以上に辛い
主
素直に言うと
主
過去1病んでる
主
けど自分はそれを家族の前で口に出してない
主
家族前では気を使っている
主
なのに母は表に出してる
主
主との差がありすぎる
主
リスカもさせてもらえない
主
学校からら帰ってきてから休む時間もない









主はこのような状態なので
「ある日突然6人の兄弟が」の小説はしばらくかけそうにないのでおやすみさせていただきます
楽しみにしてくださってた人たちすみません
再開がわかるようにフォローやお気に入りしといて待っててください

プリ小説オーディオドラマ