第5話

4
7,081
2019/12/01 11:37
モブ
モブ
ねぇ、ちょっと!
モブ
モブ
りか様になんてことしてるのよ!
モブ
モブ
よく、教室入ってこれるな。
モブ
モブ
いくら、姉だからってな。
モブ
モブ
ほんとに!それ!
モブ
モブ
あなたさん。あとで屋上来てね?
学校の時
学校の時
わかった〜♡
学校の時
学校の時
(ぜったいいじめじゃん。もーやだー!)
保健室では、、、
りか
りか
グスッグスッ
ジェルくん
ジェルくん
大丈夫かぁ?
なーくん
なーくん
もー、安心してね?
ころんくん
ころんくん
そ、そうだよ!
さとみくん
さとみくん
俺たちが守るから!
莉犬くん
莉犬くん
うんうん!
るぅとくん
るぅとくん
少し、しみるかもしれませんが我慢してくださいね!
りか
りか
グスッ、ありがとう。グスッグスッ
ジェルくん
ジェルくん
泣きやみ??
りか
りか
うん。ありがとう!
みんな!
なーくん
なーくん
じゃ、解散しよーか!
さとみくん
さとみくん
あ、待って!あなたのことどーする?
るぅとくん
るぅとくん
あー、りか!痛めつけてもいい?
りか
りか
え、、、そんな事しなくても…(家で毎日やる)
さとみくん
さとみくん
りかは、優しすぎる。いくら姉だからといって傷つけられたんだから、やり返さなくちゃ!
るぅとくん
るぅとくん
そうですよ!ってことでちょっとやっちゃいますね!
りか
りか
わかった。でも、やり過ぎないでね?
すとぷり
すとぷり
優しいなぁ〜!
りか
りか
そんなことないよ〜!
なーくん
なーくん
じゃ、ホントの解散!さとちゃん!リカちゃんのことよろしくね!
さとみくん
さとみくん
任せろ!
各自教室に戻る
ころんくん
ころんくん
(僕は、教室に戻ってあなたを見た。)
ころんくん
ころんくん
(悲しそうな顔をしていた。は?なんで?)
ころんくん
ころんくん
(意味わかんねー。)
さとみくん
さとみくん
りか!
りか
りか
ん?何?さとみくん!
さとみくん
さとみくん
何かあったらすぐに言ってな?
りか
りか
うん!ありがとう!
放課後、、、
モブ
モブ
あなた。いくわよ。
学校の時
学校の時
はぁ〜い!
屋上着
モブ
モブ
ねぇ、自分がしたことわかってる?
学校の時
学校の時
なんの事ぉ〜?
モブ
モブ
りか様のことよ!
学校の時
学校の時
私ィ、あれやってないよぉ・
モブ
モブ
嘘つくなよ!(殴る3)
学校の時
学校の時
ウッ、ハッ。
モブ
モブ
あとさ、すとぷりにも近づかないでね?
学校の時
学校の時
なんでぇ?
モブ
モブ
釣り合わねぇんだよ!(殴る5)
学校の時
学校の時
ぅッ、はっ、うぅぅ。(わかってるよ)
モブ
モブ
わかったー?
学校の時
学校の時
わか、ったぁ〜!
モブ
モブ
よし、じゃー解散しましょ?
モブ
モブ
うん!
家着
普通の時
普通の時
ただいま
りか
りか
あ、あなた!今日はよかったわ!明日からはみんなに私の好感度を上げるようにしてね?
普通の時
普通の時
はい(((ボソッ…)
りか
りか
わかったのかよ?!(蹴る)
普通の時
普通の時
ウッ、はい!
りか
りか
じゃ、夜ご飯。今日は、ハンバーグを!
普通の時
普通の時
分かりました。
お父さん
お父さん
今日はしっかりつくれよ!?
普通の時
普通の時
はい。
お母さん
お母さん
明日からしっかり、りかを輝かせなさいよ?
普通の時
普通の時
はい。
夜ご飯作り終わった。
普通の時
普通の時
今日は、食べれた。はぁ、おいしかったな。
普通の時
普通の時
(明日からいじめすごいんだろうな)
普通の時
普通の時
はぁ、(泣く)

プリ小説オーディオドラマ