第2話

1
8,037
2019/11/28 13:05
お父さん
お父さん
おい!起きろ!あなた!
普通の時
普通の時
はい。
お母さん
お母さん
早く朝ごはんを、作りなさい!
普通の時
普通の時
はい。
りか
りか
ふわぁ。お母さん?お父さん?どーしたの?
お母さん
お母さん
あら、なんでもないわ!
お父さん
お父さん
まだ、寝てていいぞ!
りか
りか
わかった〜
普通の時
普通の時
(作った。)
お父さん
お父さん
早く、メイクしてきなさい!
普通の時
普通の時
はい。
普通の時
普通の時
(あぁ〜もう〜朝からだるい。やばい。今日熱あるかも。始業式なのにはぁ。)
お母さん
お母さん
りか〜!そろそろ起きなさーい?
りか
りか
はぁーい!
お父さん
お父さん
おはよう!りか!今日も可愛いな〜!
りか
りか
もぉ、お父さんってば!
お母さん
お母さん
おはよう!りか!ゆっくりご飯食べなさい(●︎´▽︎`●︎)
りか
りか
うん!
普通の時
普通の時
(はぁー。うざ。てか、メイクむず。←)
りか
りか
ごちそうさまでした〜!
普通の時
普通の時
(あ、こっち来る。)
りか
りか
あ、あなた。まだいたんだ〜wはやく、どいてくれる!
普通の時
普通の時
はい。すみません。
普通の時
普通の時
(まだ、終わってないのに。また後でやろ。)
りか
りか
〜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
普通の時
普通の時
(自室に戻る)
普通の時
普通の時
はぁーーーー!うぜぇーー〜!てか、熱あるし。でも、休ませてくれないだろう。
普通の時
普通の時
(制服に着替える)
普通の時
普通の時
(メイクに戻る)
普通の時
普通の時
よし、、いない
りか
りか
お父さんー!お母さんー!見てー!可愛くなった?
お母さん
お母さん
りかは、もともと可愛いわよ!
お父さん
お父さん
天使になったなぁ〜←
学校の時
学校の時
(くだらない。)
学校の時
学校の時
行ってきます(((ボソッ…)
りかは、送ってもらえる。
学校着
学校の時
学校の時
(やばい。だるい。クラス表見に行こ。)
学校の時
学校の時
あ、3組だ。
モブ
モブ
キャーーーー!
モブ
モブ
すとぷりよぉぉー!
学校の時
学校の時
(あー。あの歌い手の人達か。)
モブ
モブ
おぉぉぉぉ!
モブ
モブ
りか様たぞ!
学校の時
学校の時
(そっか。そういえばりかもそこだったね。)
モブ
モブ
りか様って姉がいるんでしたよね?
モブ
モブ
うん!っでもねーw
モブ
モブ
すんごいブスなんだよな!
モブ
モブ
あぁ!おまけにすごく暗い!www
モブ
モブ
そーなんだーw
りか
りか
あっ!莉犬くん達!
莉犬くん
莉犬くん
お!りか!おはよう!
るぅとくん
るぅとくん
おはようございます!りか!
さとみくん
さとみくん
おは!りか!
ころんくん
ころんくん
はよ!りか!
なーくん
なーくん
おはよーーー!りかちゃん!
ジェルくん
ジェルくん
りかちゃん!今日もキュートだね!おはよーーー!
莉犬くん
莉犬くん
ジェルくんきもい。
ジェルくん
ジェルくん
ガーン
りか
りか
Wおはよー!みんな!
りか
りか
あっ!おねーちゃん!
学校の時
学校の時
(おねーちゃんとかきもい。気づかれたし。最悪。)
りか
りか
もー!先に行っちゃうんだから!あっ!何組だった?!
学校の時
学校の時
私は、3組だよ?りかは、1組だった。
りか
りか
わぁ、りかの分まで見てくれたの?!ありがとー!
学校の時
学校の時
じゃー、私は教室行くね。
りか
りか
はーい♡ばいばい!
学校の時
学校の時
(あぁ〜。もぉー。だるい。熱上がったかも。ちょっと屋上の前で休も。)
モブ
モブ
あーね。ほんとにあれ双子なの?w
モブ
モブ
それなw
さとみくん
さとみくん
りかー!何組だったー?
ころんくん
ころんくん
(ふーん。あれが、りかのお姉ちゃんか。聞いた事は、あったけど見たこと無かったからな。しかも、同じ学年だったとは。)
りか
りか
りかは、1組だったよ〜!
さとみくん
さとみくん
あ!一緒だ!
りか
りか
ほんと?!ころんくんは?!
ころんくん
ころんくん
僕は、、、3組だ!
りか
りか
あちゃー、、離れちゃったね(´・_・`)
お昼は、一緒に食べよーね!
ころんくん
ころんくん
そうだね!
なーくん
なーくん
みんなー、何組だった〜?
(省略)
ジェルくん
ジェルくん
なーくん。そろそろ解散しよー!クラスの人達とも、話したいし!
るぅとくん
るぅとくん
そーですね!
なーくん
なーくん
じゃー、解散!
すとぷり
すとぷり
はーい!
その頃のあなた
学校の時
学校の時
(屋上ちょっと前の階段。)
学校の時
学校の時
(あ、やばい。)。。。(lll __ __)バタッ

プリ小説オーディオドラマ