第14話

13
7,071
2019/12/17 09:36
ななもり視点
なーくん
なーくん
(本当にあなたは、やっていないのか?いや、でもカッター持ってたんだよ?、、、あ。りかが持たせた?でも、このりかだよ?でも!!莉犬くんだって、ころちゃんだってりかが好きだった、、、だけど、こんなことになるってことは、やっぱり、、、、)
ジェルくん視点
ジェルくん
ジェルくん
(なんやろ、すごいモヤモヤする。あとで、ななもりさんに相談しよ。)
あなた視点
あ、やばい
涙出てきそう
普通の時
普通の時
?!
ころんが抱きしめてくれた
ころんくん
ころんくん
大丈夫。(ボソッ)
ほっ
ころんくん
ころんくん
莉犬くん行くよ!
莉犬くん
莉犬くん
う、うん!
りか
りか
、、、(イライラ)
すとぷり
すとぷり
ころんくん、莉犬くん以外

?!
りか
りか
(まだ、自分の立場分かってないのかな?)
なーくん
なーくん
(まって、今気づいたんだけどあなたさん、可愛くね?)
ジェルくん
ジェルくん
(あなたさん。普通に可愛ええ。)
るぅとくん
るぅとくん
(あなたさん。ですよね。?)
さとみくん
さとみくん
(あなたさんだよな?)
なーくん
なーくん
と、とりあえず俺たち解散しよ!
ジェルくん
ジェルくん
るぅと、さとみ!りかの見送り頼む!
さとみくん
さとみくん
あーい!
るぅとくん
るぅとくん
分かりました!
ジェルくん
ジェルくん
なーくん!一緒に帰りましょ?ちょっと話したい事あるんやけど、、、
なーくん
なーくん
いーよ?
ジェルくん
ジェルくん
あなたさんの事をなんですけど、、、
なーくん
なーくん
あー、おれもかんがえてた。
ジェルくん
ジェルくん
俺は、あなたの方が正しいと思いました。
なーくん
なーくん
ジェルくん、、、。おれも。りかには、悪いけど、俺たちはあなたさんの方につこう。
ジェルくん
ジェルくん
( •̀ᴗ•́ )/はい!
ころんくん家へ
ピーンポーン
ころんくん
ころんくん
はーい
ころんくん
ころんくん
って、ジェルくんとなーくん?!
莉犬くん
莉犬くん
?!、、何しに来たの?、、
普通の時
普通の時
ドキドキ
ジェルくん
ジェルくん
俺たち、話し合った。そんで、あなたの方が正しいんじゃないかってなった。
なーくん
なーくん
疑ってごめんッ!もし、いいなら俺たちと仲良くしてください!
ジェルくん
ジェルくん
あなたさん!いるんやろ?これから仲良くしていただけませんか?!
普通の時
普通の時
いいですよ(  '-' )
ころんくん
ころんくん
え?
莉犬くん
莉犬くん
え?!
なーくん
なーくん
え、いいんですか?!
ジェルくん
ジェルくん
ほんまに?!
普通の時
普通の時
はい!仲良くしてください!
ころんくん
ころんくん
まぁ、あなたがいいなら、、
莉犬くん
莉犬くん
いっか!
ころんくん
ころんくん
ジェルくん、なーくん、中入っていいよー
なーくん
なーくん
お邪魔します
ジェルくん
ジェルくん
お邪魔しマース
普通の時
普通の時
改めまして、あなたです。
ジェルくん
ジェルくん
あ、俺は
普通の時
普通の時
知ってるので、だいじょぶです!!ありがとうございます!
ジェルくん
ジェルくん
あ、り!
莉犬くん
莉犬くん
3人とも固いよ〜💦
ころんくん
ころんくん
そうだよー!タメタメ!
普通の時
普通の時
わ、わかった!なーくん、?ジェルくん、?よろしく!!
なーくん
なーくん
うん!よろしく!
ジェルくん
ジェルくん
よろしくー!
莉犬くん
莉犬くん
そういえば、あなたは明日学校行く?
普通の時
普通の時
行こうかな💦笑
ころんくん
ころんくん
、、、。無理しないでね?
ジェルくん
ジェルくん
何か、あったら言うんやで?
なーくん
なーくん
あれだったら、3年の所来ていいからね?
莉犬くん
莉犬くん
1年のとこでも!
普通の時
普通の時
フフッありがとうー!
ころんくん
ころんくん
(キュン。可愛い////)
ジェルくん
ジェルくん
(可愛ええな////)
なーくん
なーくん
(キュン)
莉犬くん
莉犬くん
((♥ω♥*)キュンキュン♡*゜)
普通の時
普通の時
そうだ、みんな夜ご飯食べてく?
ジェルくん
ジェルくん
いいの?!
なーくん
なーくん
マジで?!
莉犬くん
莉犬くん
やったァーーー!
ころんくん
ころんくん
食材あるー?
普通の時
普通の時
見てくるねー!んーと、鍋ができるね✧︎
ジェルくん
ジェルくん
しゃぁ!
作り終わった
普通の時
普通の時
出来たよー!
全員で、『いただきます!』
食べ終わり、解散しました。

プリ小説オーディオドラマ