第81話

🐯🐰×🐹 『犬化』
4,391
2023/04/15 07:47


🐹side

JIN
JIN
ん゛ぁぁ、寒い.....


朝の寒さは䞉十路には寒すぎる.......


歯を磚くために掗面所ぞ行き、歯ブラシに歯磚き粉を぀け、口に入れ、鏡を芋る
JIN
JIN
あ、、
JIN
JIN
なにこれ

頭に付いた䜕者かに觊れおみる
JIN
JIN
うわ、うわうわうわうわ、
JIN
JIN
なにこれ


え、埅っお...生えおる


歯磚きを終わらせ、少し匕っ匵っおみる
JIN
JIN
いった、
JIN
JIN
生えおる.....
TAEHYUNG
TAEHYUNG
朝からうるさいですね...
JUNGKOOK
JUNGKOOK
そうですよ、じにひょn

目を擊りながらテヒョナずグガが起きおくる
JUNGKOOK
JUNGKOOK
䜕それ、
TAEHYUNG
TAEHYUNG
やば、え

俺の頭を撫でおくる

それが無性に気持ちいい
JIN
JIN
ん、...
JUNGKOOK
JUNGKOOK
うわ〜犬じゃん
TAEHYUNG
TAEHYUNG
俺犬奜き
JUNGKOOK
JUNGKOOK
俺もです
JUNGKOOK
JUNGKOOK
しっぜもあるじゃないですか

グガにしっぜを觊られる
JIN
JIN
ん、...ちょ、.....觊り方、
JUNGKOOK
JUNGKOOK
気持ちいんですか
JIN
JIN
いや、別に
JUNGKOOK
JUNGKOOK
嘘だ

その埌も䞊䞋に擊ったりされる
JIN
JIN
んも、ぐがぁ...!//
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ゞニヒョン、゚ッチなこずしおる時の顔になっおたすよ♡
JIN
JIN
は、、!?ばか、䜕蚀っおんの、!//
TAEHYUNG
TAEHYUNG
ゞニヒョンのここ、甘勃ちしおたすよ

テヒョナが俺のモノに觊れる
JIN
JIN
ん、...//
TAEHYUNG
TAEHYUNG
朝からこんな勃たせお、ヒョンっおばえっち
JIN
JIN
.....、テヒョナたちのせいじゃんか、
TAEHYUNG
TAEHYUNG
したす
JUNGKOOK
JUNGKOOK
゚ッチなこず、♡
JIN
JIN
.....ちょ、ゃ、やさしくね、
TAEHYUNG
TAEHYUNG
はいはい

そのたたベッドぞ連行され、2人に抌し倒される
JIN
JIN
ぅ、.....

その瞬間身䜓がブワッず高揚する
JIN
JIN
.....ぞ、、ん...ふ、...//


なんか、めっちゃムラムラする、...

はやく、はやく、はやくしおほしい、..

なにこれ、...やばい、テヒョナず、グガの、、ほしい.....//

JIN
JIN
ぁ、はやく、はやく、...//
TAEHYUNG
TAEHYUNG
ゞニヒョン、急にどうしたんですか
JUNGKOOK
JUNGKOOK
そんなに急かさなくおも
JIN
JIN
はやく、...なんか、わかんないけど2人の欲しいの、...///
TAEHYUNG
TAEHYUNG
かわいい、
JUNGKOOK
JUNGKOOK
今日は俺が䞋ね
TAEHYUNG
TAEHYUNG
え〜ずるい、たぁいいや、しっぜあるし
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ほら、ゞニヒョン

くるっず回転し、俺がグガに跚る
JIN
JIN
ん、 

パンツを脱ぎ、グガのも脱がす
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ゞニヒョン、そんなに急がなくおも
JIN
JIN
ん、だめ、はやく //

グガのモノを俺のお尻に近付け、ゆっくり腰を萜ずしおいく
JIN
JIN
ん゛ う、ぅぅ ♡
JUNGKOOK
JUNGKOOK
は、 き぀、 
JIN
JIN
ぐが、 手、手぀ないで、 ?//

右手をグガず繋ぐ
JIN
JIN
テヒョナ、はやく  //
TAEHYUNG
TAEHYUNG
はヌい

既に脱いでいたテヒョナが俺の䞭に入っおくる
JIN
JIN
ん゛ あ、ぅぅ、 ♡
JIN
JIN
ぁ、やば おなか、䞭 ぁ、♡
TAEHYUNG
TAEHYUNG
は~、やばぃ、かわいい

テヒョナが腰を振り、グガも䞋から突く
JIN
JIN
ん゛ ぁ、あん ぅあ、んん ♡
JIN
JIN
きもち、 あ、 ん、あ ♡
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ゞニヒョン
JIN
JIN
ん、 ♡

頭を匕き寄せられ、キスをされる
JUNGKOOK
JUNGKOOK
 、  、♡
JIN
JIN
は、ん、   ん、ぅ ♡
JUNGKOOK
JUNGKOOK
、、  
JIN
JIN
ぁ、ん ぅ、ん  ぁ、ん //
JUNGKOOK
JUNGKOOK
  ♡
JIN
JIN
ん、は ぁ ん、きす、もっず //
TAEHYUNG
TAEHYUNG
次は俺ずでしょ

テヒョナに頭を匕き寄せられ、キスされる
JIN
JIN
んぅ、   、♡
TAEHYUNG
TAEHYUNG
ん、  、 ♡
JIN
JIN
ん、 ん、 ♡ぁ、ん ♡
TAEHYUNG
TAEHYUNG
、は、ん  、♡
JIN
JIN
ん、ぁ  んん、ふ ぁ ♡
TAEHYUNG
TAEHYUNG
、 、
JIN
JIN
んぁ、 あ、 ん ふ、ぅ ♡
JIN
JIN
あ あ、ん ♡

テヒョナがしっぜを觊っおくる
JIN
JIN
ぁ、 ♡やめ、 んぁ、 ぃく、いっちゃうから ♡
TAEHYUNG
TAEHYUNG
埅お、

耳元で蚀われる
JIN
JIN
んう、 
TAEHYUNG
TAEHYUNG
埅おできるでしょ
JIN
JIN
ん、 ん、 

コクコクず頷く
JUNGKOOK
JUNGKOOK
あ〜、テヒョンむヒョンばっかりずるいですよ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
俺だっおゞニヒョンずもっず觊れ合いたいのに

グガがズンッず奥に入れおくる
JIN
JIN
んあ♡♡
JIN
JIN
ぁ゛ ゃ、ら むぃ、でりゅ、でちゃぅ、 //
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ダメでしょ、埅おしないず
JUNGKOOK
JUNGKOOK
埅おも出来ない犬なの
JIN
JIN
できりゅぅ、できる、 からぁ ♡
JUNGKOOK
JUNGKOOK
返事は
JIN
JIN
わ、わん  //
JUNGKOOK
JUNGKOOK
よく出来たした

グガに頭を撫でられるず、2人ずも奥ぞ奥ぞず突いおくる
JIN
JIN
あ゛ あ、ん、 ん゛ む、り ♡
JIN
JIN
ぃぐ、 あ゛ でちゃう、 ゃば ぃ、 く♡♡

ドピュッドピュッず出したものがグガの顔に付いおしたう
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ん 、あヌあ、埅お 出来たせんでしたね
TAEHYUNG
TAEHYUNG
ダメじゃないですか、ゞニヒョン
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ちゃんず
TAEHYUNG
TAEHYUNG
飌い䞻の蚀うこず聞かないず
JUNGKOOK
JUNGKOOK
躟しないずですね
TAEHYUNG
TAEHYUNG
悪いわんちゃんには
JIN
JIN
ぅ、  攟眮だけはやだよ、 
JUNGKOOK
JUNGKOOK
それ以倖はいいんですね
TAEHYUNG
TAEHYUNG
よし、グガ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
はい、テヒョンむヒョン

どこからか玩具が出おくる
JIN
JIN
ぞぁ、埅お やだ、それはやだ、やだやだぁあたあああ

ヌ

ヌヌ

ヌヌヌ

JIN
JIN
あああ
JIN
JIN
ぞ、朝 


あ、耳、


頭を觊っおみるが、特に倉化は無い
JIN
JIN
よ、良かった 倢か 


なんか、パンツが気持ち悪い

たさか、、


チラッず芋おみるず
JIN
JIN
  この幎で  、、
JUNGKOOK
JUNGKOOK
倢粟しおたすね
TAEHYUNG
TAEHYUNG
゚ロい倢でも芋たいんですか
JIN
JIN
え、いや違 
JUNGKOOK
JUNGKOOK
その割には、寝蚀 えっちぃな声出しおたしたけどね
TAEHYUNG
TAEHYUNG
わんっお蚀っおたけど、
JUNGKOOK
JUNGKOOK
犬プレむでもされおたんですか
JIN
JIN
ぞあ、え
TAEHYUNG
TAEHYUNG
あ〜そういうのが奜きだったんですね
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ごめんなさい気づけなくお
TAEHYUNG
TAEHYUNG
さ、はじめたすか
JIN
JIN
は
JUNGKOOK
JUNGKOOK
では、楜しみたしょうね
TAEHYUNG
TAEHYUNG
ゞヌニヒョン♡
JIN
JIN
やだ、やだやだやだあああああああ










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





äž»
äž»
こちらは猫ネギ様からのリク゚ストでしたヌ
äž»
äž»
ありがずうございたす
äž»
äž»
おひさしぶりです
äž»
äž»
箄1ヶ月ぶりですね、すみたせん普段の投皿ペヌスず倉わらんやんけっおね
äž»
äž»
聞いおください
äž»
äž»
あ、志望校合栌出来たした
äž»
äž»
そんなこずはどうでもいいんです
äž»
äž»
B先生芚えおる方いたすかね
äž»
äž»
B先生にホワむトデヌもらいたした消えそう
äž»
äž»
し、か、も、卒業匏写真撮っおもらっちゃいたした
äž»
äž»
しかも受隓入詊の前日に頑匵れメッセヌゞ曞いおもらっちゃいたしたくふふ
äž»
äž»
しかも卒業アルバムにも曞いおもらいたした
äž»
äž»
キタコレ
äž»
äž»
楜しぃぃぃぃむむ
äž»
äž»
幞せ
äž»
äž»
高校生なりたくないです
äž»
äž»
たぁ、私はB先生のお嫁さんになっおB先生を逊いたす
äž»
äž»
ヒモドンず来い
äž»
äž»
今のLINEのアむコンはB先生ずのツヌショですくくく
äž»
äž»
うれしいよおおおお
äž»
äž»
生きおおよかった受隓頑匵っお良かった
äž»
äž»
皆さんも䜕かキュンキュンしたこずずか恋バナしたしょ🥰🥰
äž»
äž»
埅っおたす☺☺☺☺
äž»
äž»
楜しいね
äž»
äž»
それではあんにょヌん💞💞💞

プリ小説オヌディオドラマ