第5話

嬉しいけど
1,726
2019/03/17 14:36
グラウンドに顔を出すと、大きな声をまた人1倍大きな声を出して驚く男子がいた。
沢村栄純
沢村栄純
うわ!あなたじゃん!!なんだよー!!野球部のマネなら言ってくれよなぁ
小湊春市
小湊春市
あ、岬さんだ。さっきぶりだね!
大きな声で答えるのは恥ずかしいから小さく手を振っておく。

私は自然と御幸一也さんを探してしまっていた。

あ、いた。


やっぱすごい上手いなぁ。


ていうか、ここ、クリスさんもいたよね??


キャッチャーやば!強者揃いすぎる!
御幸一也
御幸一也
え?沢村、今お前なんて?
沢村栄純
沢村栄純
え、だからなんであなたがって!!どうしたんですか!御幸先輩!!狙ってるんですか?ニヤニヤ
御幸一也
御幸一也
ちげーよ、岬あなたって、すげー捕手だぜ?女子だけど男子の中で負けず劣らずてか、勝ってるしほかの男子にってぐらいうめーんだぜ?知らねーのかよ
沢村栄純
沢村栄純
そ、そ、そ、そーだったのか!?!!!!あなた!?!
御幸さんが!!私のことを!!光栄すぎる!!!
あなた

いや、私じゃなくて他の子が上手だったから。

御幸一也
御幸一也
いやいや、お前も相当だぜ?
あなた

あ、ありがとうございます!私御幸さんに憧れてここに入りました!あと、クリスさん!!二人ともすごすぎます!!

沢村栄純
沢村栄純
クリス??誰だ??て、ゆーか!この人が憧れ!?ありえねーよ!!!
沢村くんはちょっとほっておこう。こんな機会ないよね!?!!

御幸さんと、話してるし!!!!
御幸一也
御幸一也
なぁ、あなた。お前沢村の球受けてみろよ。
おもしれーぜ?こいつの球
あなた

え、私ですか?

沢村くんを見るととっても、目がキラキラしてる。

断れないじゃん。。
御幸一也
御幸一也
おう、お前がだ。まぁ色々相談してーし
あなた

わ、分かりました。

こうして、私は沢村くんのボールを受けることになった。

認めてもらったことは嬉しいけど...






やっぱり怖いな

プリ小説オーディオドラマ