第6話

楽しませてくれる
1,667
2019/03/18 11:27
沢村くんのピッチング、御幸さんが面白いって言うぐらいだからすごい変化球持ってるのかな?それともコントロール抜群?



てか、あぁー。まだビビってる。手の震えが止まらない。

みんなが見てることもあるけど、それ以上にあの時のことがフラッシュバックして...。
伊佐敷純
伊佐敷純
なんだなんだ??おもしろそーなことやってんじゃん!!
てかあの女子誰だ??
小湊亮介
小湊亮介
あの子、すごいピッチャーらしいよー?
結城哲也
結城哲也
ゴゴゴゴゴ
お相手を頼みたい
御幸一也
御幸一也
皆さん、見といた方がいいっすよ。沢村の球も、あいつのキャッチングも
伊佐敷純
伊佐敷純
お前がそこまで言うとは珍しいな
小湊亮介
小湊亮介
裏がありそうだねニコ
全部会話が聞こえておりますよ、先輩方。


誰か、バッターボックスに入ってくれないかなぁ。使えるか使えないか判断したいしなぁ。

まぁ、とりあえず肩作るためにも投げてもらおう。
あなた

沢村くん、普通に投げていいからねー。

そう言ってボールを投げる


怖いけどやっぱりこの感触。大好きなこのボールの触り心地

ボールに触れるだけで今までのいろんな思いが溢れてくる
沢村栄純
沢村栄純
おう、行くぜー!
え。何この、ボール。

真っ直ぐじゃない。指がかかったのかな
あなた

力んでるよー。

ボールを返し、もう一度構える



足をおおきく振りあげてるのにバランスがいいなぁ。


肩も柔らかいんだろうな。



ビュン



あれ。まただ。ボールがうねうね変に動いてる。
あなた

沢村くん。真っ直ぐ投げてるよね?

沢村栄純
沢村栄純
おう!!俺はいつでもど真ん中だ!!!
やっぱり。


沢村くんの球種はムービングだ


サウスポーでムービング使い


いいじゃん、沢村くん!これでコントロールとチェンジアップがあれば充分通じるよ!
倉持洋一
倉持洋一
ヒャハハ!!!沢村が調子乗らねーように今から潰しておかねーとなぁ!ヒャハハ!!
そう言ってバッターボックスに、入っていく先輩。もーめっちゃ、助かります!まじで!!

あなた

先輩ありがとうございます!!

沢村栄純
沢村栄純
おいおい!あなた!!潰されちゃう!俺殺されちゃう!!
あなた

沢村くん!ナイスピッチ頼むよ!

沢村栄純
沢村栄純
流された!!おう!まかしとけよ!
綺麗なフォームで投げる沢村くん。

足を高く上げその勢いを使い全身でボールを放す。
そんなイメージ


パーンッ



やっぱり動いた。手元でボールがぐいぐいって言うかぐにゃぐにゃって言うか!!
あなた

ナイスボール!!

沢村栄純
沢村栄純
はははー!!見たか、倉持先輩!俺のピッチングを!!
倉持洋一
倉持洋一
うるせー!一球見送ったんだよ!!
こんなクセ球初めて見た!!

興奮が抑えきれず御幸さんの方を見る。
御幸一也
御幸一也
実はな、もう一人いるんだぜ、やべー1年ピッチャー

もう1人!?!スゴすぎる!



野球はやっぱり面白い!

プリ小説オーディオドラマ