第2話

もううるさい
2,049
2019/03/17 07:41
講堂に入ると私は一番乗りだった。

先生達からもはやいねー。と声をかけられた。まずおめでとうでしょ?って思ったけどね。

でも確かに早すぎたかもしれない。だってまだあと40分近くあるし。

寝ようかなぁと思っていた。そんなときに後ろからまた元気な声が聞こえてきた。


沢村栄純
沢村栄純
失礼します!!わたくしは沢村栄純と申します!先生方どうか、この未熟なわたくしたちをよろしくお願いします!!
小湊春市
小湊春市
ちょっと、栄純くん!人少ないからって騒いでいいわけじゃないからね?
うわぁ、凄いうるさい。

栄純くんとやらとは同じクラスになりたくないなぁ。あ。でも面白くなりそうだ。



ドンドンドンドンドン




足音が近づいてきてる。しかも一人分の足音?ピンク頭君はこんな足音鳴らすような子じゃないだろうし、いやまじで?そんなことある??



沢村栄純
沢村栄純
あんた、はやいな!!俺沢村栄純!!1年間よろしくな!
あなた

い、家が近いもんで。こちらこそよろしく

沢村栄純
沢村栄純
家近いのかぁ。いいなぁ。
あんた名前は??
あなた

え、と岬あなた。

沢村栄純
沢村栄純
みさき!?!苗字がねぇーじゃん!!
あなた

岬が苗字なの!ていうか、朝から疲れさせないでよ!靴間違えたり!

沢村栄純
沢村栄純
な、何!?なんで知ってるんだ!!あれは俺と春っちの秘密だったのに!!
よくあれを秘密話とかいえるなぁ。

あれが秘密話だったら普段の会話でも秘密話だよ。

隣に座り、じっと見つめてくる沢村くん。



このこ、意外とタイプかも。


なんて思っちゃった‪。
沢村栄純
沢村栄純
あなたってもしかして
待って、ちょっと不覚にもカッコイイとか思ってたこと見破られてる?

いやいや、そんなわけないよね
沢村栄純
沢村栄純
春っちと双子なのか!?だから俺の秘密話を...!!なんていうゲス双子だ!!
いやいやいやいや、そんなわけ、
小湊春市
小湊春市
ちょっと栄純くん。こっちまで声が聞こえてきたよ?僕達は双子じゃないし。今知り合ったばっかしだよ
あなた

そうだよ、私達今初めましてだよ。
あ、私岬あなたです。よろしくね

小湊春市
小湊春市
あ、僕は小湊春市。よろしくね
小湊くんとは仲良くなれそうだ。

それに比べて沢村くんは、




ほんとうに、うるさい

プリ小説オーディオドラマ