第11話

学園長から、各寮へ通達
252
2021/03/27 12:51
レオナside
あの草食動物が帰ってからしばらく経って、オレのスマホにクロウリーからメッセージが届いた。
内容は、その草食動物……ユウのことについてだった。今日の放課後……部活が始まるような時間帯に寮長会議を開くそうだ。
今はまだ朝の10:00。後6時間ほど時間が空く。ラギーにどやされそうだがあいつはまだ帰ってこない。それまで、寝てるか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美月
美月
わたし、ツイステ未プレイなんですよ。あー、未プレイというか、「 Welcome To The villains World 」の所までしかやってなくて、あとはpixivとか、YouTubeでメインストーリー見たりとかで、情報集めるんですよ。
美月
美月
えーっと、私が言いたいのは、キャラ崩壊、口調分からない、その辺です。
美月
美月
あ、あと、この通達はこれで終わりです。だいたいこんな感じと思っておいてください。
美月
美月
短いですね。すいません^^;
うちの監督生ちゃん、最初はクソ重過去持たせるつもり無かったんですね?半ば勢いで書いてる節あるんで、そうなりましたw。
美月
美月
クソ重過去、何がいいですか?
虐待?捨てられ?いじめ?まとめる?

コメントで、気軽にどーぞ!
美月
美月
それでは!

プリ小説オーディオドラマ