第9話

🧂
720
2020/09/29 14:01










        コンコンッ












ナムジュン「入れてください」








       ガチャッ













あなた『失礼します〜』
















テヒョン「あっ!ぬなだっ!!わぁぁぁぁぁぁ
     ぁぁぁぁぁいっ♡」







グク「ちょっとヒョン!独り占めはダメですよ!」






ジミン「僕もぉ〜♡」







   わちゃわちゃわちゃ











 





ホソク「ぬなお久しぶりです!!」






あなた『ん、久しぶりだね〜!』






ナムジュン「すみませんぬな、テヒョン達が…💦」






あなた『いいのいいの!かわいいもんよ〜♡』



















        ガチャッ






ジン「はぁ〜、、疲れたって、、あなたっ?!」













あなた『ん?あっ!ジナぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!』










ジン「久しぶりだね〜っ!!あなたやぁぁぁぁ♡」










あなた『そうだね〜ㅋㅋ 』













ジン「ん?何かいい匂いがするぞっ!!?」












あなた『さっすが〜ㅋㅋ差し入れ持って来たんだ〜』



















グク「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!
  チキンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ泣
       もうぬな大好きっっ💜」









あなた『ㅋㅋㅋ ありがと〜』











ユンギ「……」









あなた『ゆんちゃん、、どうしたの??
   
    美味しくない…?』









ユンギ「ん…違う、、、」







あなた『ならいいけど…』









ジン「メンバーに嫉妬してるんじゃないか? 
   キュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッ⭐︎←」











あなた『えっ…?』













ユンギ「なっっ、、ちっ、違いますからっ!//」












あなた『えっ?!ゆんちゃんほんとに⁉︎♡』








ユンギ「だからっ、違いますって!!//」









あなた『んふふ〜ㅋㅋ かわいんだからぁ〜♡』









ユンギ「あ〜、、もうっ//」



















メンバー(リア充め……)





















プリ小説オーディオドラマ