第33話

🧂
390
2020/11/11 14:26











グクside





















ユンギヒョンは俺が泥酔していると思って、、
わざわざ家まで送ってくれた。


































本当は… ずっと、、"起きてた"のに、、、






























ただあの状況で、いつもの自分でいられる気が
しなくて、酔った"フリ"をした。



































家に入ると、勢いよくベッドに倒れこんだ。

少し落ち着いて、何故だか涙が出てきた。














































グク「 …すき。」











ずっと…あなたが好きだった…。















でも今は、俺のあなたじゃない。











あなたはユンギヒョンに愛されて、ユンギヒョンも
あなたに愛されているんだ。































もし、ユンギヒョンが少しでも隙を見せたり、
あなたを傷つけたりしたら、俺があなたを
奪ってやる。














本当は、今すぐにでも…自分のものにしたい。
















でも、そしたらあなたが悲しむ。好きな人が悲しいのは、俺も一番悲しいから。













だから、俺はあの2人を大切にみまもる。






















俺も、負けないぐらいに幸せになってやる…
そう思った。



プリ小説オーディオドラマ