第38話

🧂
319
2020/11/16 13:27
















ユンギ「__だって俺にはぬなが
        必要だからねㅋㅋ 」

























あなた『ゔっ…泣 ゆんちゃっっ泣
     大好きだよぉぉぉぉぉ“泣』































ユンギ「ㅋㅋㅋ ほーら、ぬな。泣かないで?ㅋ」




























それからゆんちゃんは、私が泣き止むまで、
ずっと背中をトントンしてくれていた。

































ユンギ「俺もぬなが大好き。、愛してるよㅋ」



























あなた『私の方が愛してるよっ/?!』




















ユンギ「なっ?!絶対に俺の方が愛してるっ!!」

















それから、、『私だよ!!』とか「絶対に俺!!」
とか、幸せな言い合いしてた。






























ユンギ「…俺。あんまり人を好きになって、、、
   幸せにしてあげたいと思ったことはあるけど
   いつも不安で押しつぶされそうだった…ㅋ」
























  無理して笑わないで、私には…ゆんちゃん
  しかいないよ。。






















ユンギ「…でもね? 俺、、、




























   "ぬなを幸せにする自信はあるよ"ㅋㅋ 」




























さっきいっぱい泣いたはずなのに、また目頭が熱くなった。


























あなた『、、、私っ…ずっと、、ずっと!!

   ゆんちゃんと居たい!!例えゆんちゃんがっ
   私のこと嫌いになっちゃっても…


   絶対に離れてやらないからっ!!ㅋ』

























ユンギ「 、っ! 嫌いになんて、、

    なれる訳ないじゃんっ!!

   俺だって!ぬなのこと…ぜっったいに!!

   離してやらないもんねっㅋㅋ 」























  、、さすが、私の好きになった人。



魅力で溢れてて、ファンの方も幸せにできる。











  私は、、そんなゆんちゃんが……





















あなた『大好きだよㅋ』





プリ小説オーディオドラマ