第2話

🧂
1,295
2020/09/18 13:00


















あにょはせよ!よろぶん!

あなたでっっっっっっす⭐︎←













さて突然ですが!!













私の彼氏はですね……
















あの世界的人気アイドルの!!
방탄 소년단 .みん・ゆんぎなんです〜!!!









まぁ見ての通り、the.塩ですよね〜?
















しかぁぁぁぁぁし!!!(ウルサイ




















私の前ではとぉぉぉぉぉっても砂糖なんですよ!!








すぐ抱きついてくるし、ちょー猫みたいだし、
すぐ近くに寄ってくるんですよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ⁈⁈⁈⁈←ダマレ





もうやばいよ?マジでやば((





















そんな彼と私の楽し〜い日常、

   覗いてみませんかっ⁉︎













え、見るよね? 見るに決まってるよね?

  ね?  だよね?(圧←やめろ






















ではみんな、またね〜(●´ω`●)

プリ小説オーディオドラマ