前の話
一覧へ
次の話

第1話

00
538
2021/05/06 13:10










悠花「あの、わたし、マネージャー希望なんですけどっ、」


黒尾「えぇっと、名前と学年おしえてくれる??」


悠花「あっ、2年の柚貴悠花ですっ、!」


黒尾「よろしく〜お前らも挨拶ー、」


一同「よろしくー!」


悠花「よろしくお願いしますっ、♡」


あなた「やった!!マネージャー増えたっ、!!!よろしくね!」


暖かく。


優しく。


私は声をかけた。


悠花「あ、よろしくでーす」



冷たい。


久しぶりにこの感じだなぁ、


まるで父と母見たい。



黒尾に「教えてあげて」と言われ、私は悠花ちゃんとスポドリを作るため水道に来た。


あなた「マネージャーの仕事、教えるね!」


まだスポドリを作るだけだけど、笑


悠花「あんたやってよ。」


あなた「へ、?」


悠花「だから全部やってよ」


あなた「え、でもそれじゃ、、」


悠花「やって早く」


悠花ちゃんはさっきとは違う目で私を睨みつけた。


この目は知ってる。


いやという程見た。


やっぱこの子父と母に似てるな、、


あーあ、忘れたはずなんだけどなぁ、















プロフィール

黒瀬クロセ あなた

・虐待経験あり

・女







柚貴悠花ユズキユウカ

・部員目当て

・いじめっ子

プリ小説オーディオドラマ