第8話

早く学校に行てね。
110
2018/03/11 09:29
渡邊 七海(わたなべ ななみ)
渡邊 七海(わたなべ ななみ)
うっ…
頭痛い。

最悪~。

1週間も学校休み、とか。

蓮に会えない、とか。
七海の母
七海ー!クラスの子達から手紙来てるよー!
渡邊 七海(わたなべ ななみ)
渡邊 七海(わたなべ ななみ)
えー?あーありがとー
休みの人のための連絡カード。

これ見るのは毎回楽しいんだけど…。
       >>>>>>パラッ<<<<<<
メッセージ

・早く元気になってね! ○○
・大丈夫!?お大事にね😢   綾香
・心配😱ダイジョブですか!?  美穂
・早く元気になって学校に来て
 また遊ぼね!        妃夏
と。

まあ、嬉しい。

心配してくれるの。
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰次の日〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
メッセージ

・大丈夫!?寂しい(;ω;`*) 妃夏
・熱!?お大事にね      美穂
・早く元気になってね!    綾香
・早く学校に行てね!      蓮
…え。
蓮からのメッセージが…ある!
渡邊 七海(わたなべ ななみ)
渡邊 七海(わたなべ ななみ)
>>クスッ<<
早く学校に行てね。だって。

字、間違ってる。 

蓮らし…。(*^-^*)
嬉しい。

でもごめんなさい。

まだ、行けないの…。

…早く会いたい…。

プリ小説オーディオドラマ