第11話

706
2020/03/10 09:00
永瀬 side










「 かわいい 」って言ったら、真っ赤になって怒られた









寺崎「 もう、あんなこと、言わないでね? 」
「 、、、おん 」









どうせ、本気に受け取ってもらえなかった






俺が遊んだとか思ったのかな?









俺じゃなかったら、どんな顔しただろう






あの、クレープ屋であなたが見つめていた人だったら?














平野「 寺崎ぃ?(大声) 」
寺崎「 ちょっ/// 先輩っ、声! 大きいですからっ笑 」
平野「 ん? ごめん 
今日の部活なんだけどさ、
先生が急な会議が入ったからって
休みになった 」
寺崎「 そ、ですか
その、先輩は、なにするんですか? 」
平野「 勉強 」
寺崎「 ふっ笑 」
平野「 こらっ 笑うな!! 」
寺崎「 だって笑 」






2人の会話が嫌でも聞こえてくる









「 寺崎 今日 部活ないの?
ならどっかいかね? 」
寺崎「 永瀬くんは、部活あるでしょ! 」
「 ひでぇ笑 」




俺だって、寺崎ともっと話したいのに









△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△







永瀬くん初side









プリ小説オーディオドラマ