第25話

。。
437
2020/03/26 11:13
あなた side







「 ごめん! その、なんというか、、 」
舞衣「 え?なにが 」


「 だから、永瀬くんのこと 」


舞衣「 違うよ笑 みんなが勘違いしてるだけ
私は あなたちゃんに聞きたいことがあって 」


舞衣「 その、かっこよくて
よくあなたちゃんと話してる先輩 」
「 あ、平野先輩? 」
舞衣「 そう!
その平野先輩に彼女とかいるのかなって 」
「 あ〜、、わからない 」
舞衣「 そっか笑 」
「 はは  もしかして舞衣ちゃんって、
平野先輩のこと好きだった? 」
舞衣「 あなたちゃんは? 」
「 えっ!? 私は、、ちがうよ笑 」
舞衣「 あなたちゃんは平野先輩のこと好きなのかな
って思ってて
でも 永瀬くんと付き合ってたなんて笑 」
「 あーはは 」















△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

ごめんなさい

さぼりました(おい)





プリ小説オーディオドラマ