第4話

3曲目.じゃあね、またね。
255
2022/06/26 00:53
じゃあね、またね。────
じゃあね、またね。────
きゅー
きゅー
じゃあねまた明日

があなたに言えなくなった日







じゃあね、またね。───
じゃあね、またね。───
それは僕の恋が終わった日
























変にツボが浅くて笑い合って
あの映画はあなたと観たいって
誕生日は何あげようかなって────
新しい服着て会いたいなって
あなたの好みに近づきたいって
考えて眠る日も──────






全部全部無くなって
全部全部無くなって───












































しまった─────


じゃあね、またね。
じゃあね、またね。──────
きゅー
きゅー
じゃあね、また明日
があなたに言えなくなった日




じゃあね、またね。
じゃあね、またね。



それは




















僕の恋が終わった日──















同じ時間を過ごすことも
お決まりの毎日の電話も
なくなったはずなのに────
君の匂い忘れちゃんのかな
あの約束は誰と叶えて
寂しい夜を分かち合うのかな─────



















でももう───


全部全部無くなって
全部全部無くなって









しまった──




この曲を聴いたら
思い出してくれるかな
たくぱん
たくぱん
約束守れなくてごめん
って思ってくれるかな





でもね───
思い出さなくていいから
約束はまたすればいいから


















戻ってきて…───












『じゃあね、またね。』


じゃあね、またね。
じゃあね、またね。





きゅー
きゅー
じゃあね、また明日
があなたに言えなくなった日

じゃあね、またね。
じゃあね、またね。






これからも好きは募ってく─────



















心(ここ)から消えずずっと憶ってる──────
主
はい!スクロールお疲れ様でした
主
歌い手組でしたがどうだったでしょうか?
主
次回の曲パロはSouさんの「心做し」です!
主
お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ