第30話

29
3,068
2019/09/15 07:42
ガチャ
MG脇
MG脇
ココアしか無かったけん、いい?
あなた

全然いいよ、ありがとう

MG脇
MG脇
俺さ、男やけん。生理の痛み分からんからさ、教えてくれる?
あなた

痛みはさ、人それぞれやけん。その中でも私は痛みが強い人でさ

MG脇
MG脇
うん、
あなた

お腹壊すし、腰痛いし、子宮がギュッて痛いし、熱っぽいし、だるいし、やる気が起きないって言うか、吐き気もするし、頭痛いし、眠気やばいし、イライラする。

MG脇
MG脇
うわ、俺絶対無理や。やっぱ女は偉大。
あなた

そう言ってくれるだけで、私頑張れるよ

MG脇
MG脇
そっかそっか、じゃあいっぱい寝て、痛み紛らわそ!俺ずっと隣にいるけんさ、なんかあったら言って
あなた

うん

5分後
あなた

Zzz

MG脇
MG脇
(寝顔可愛すぎだろ、これじゃ俺まで眠くなるわ)
あなた

Zzz、将人…

MG脇
MG脇
//////、俺も寝よ
ゴソゴソ
おまけ
DJ社長
DJ社長
編集終わんねー
DJ銀太
DJ銀太
俺やりますよ!
DJ社長
DJ社長
じゃあはい
1時間後
DJ銀太
DJ銀太
終わりましたよ!
DJ社長
DJ社長
うわ、頼まなければ良かったわ
DJまる
DJまる
どれ?
DJまる
DJまる
うわ、まじかよw
DJ銀太
DJ銀太
え、そんな?!
DJ社長
DJ社長
なんでお前のア〇ルモザイクかけねーんだよw更生したろ?
DJ銀太
DJ銀太
銀太主張だぜHey! Hey! 

プリ小説オーディオドラマ