第48話

44
2,485
2019/10/12 14:25
数週間後
MG脇
MG脇
あなたあなたあなた!!
あなた

んー?

MG脇
MG脇
俺5キロも痩せたとよ?!
あなた

え?ホント?!

MG脇
MG脇
ガチ
あなた

凄いじゃん!よく頑張っとうもんね!

MG脇
MG脇
お腹見てみー
あなた

あ!割れてる!

MG脇
MG脇
やけん、ズボンかなり緩まっとうよww
あなた

かっこうぃ〜

MG脇
MG脇
今日は焼肉やね!
あなた

え、うん!

MG脇
MG脇
(?)
いつもなら喜んで 返事する私。
週に3回は焼肉に連れてけって訴える。
そんな私が最近肉を食べたいと思わなくなった。
なんか食生活が逆になって、基本野菜か、魚料理を作るようになった。
メンバー
いただきます!
あなた

いただきます!

あなた

パクッ(んー、やっぱあんまりかな)

DJ社長
DJ社長
(あなた最近食欲ない)
DJふぉい
DJふぉい
(顔色もあんま良くない)
数ヶ月後
あなた

〜🎶……?!(なにこれ、急に吐き気が…)

バタバタバタ
ガチャ
あなた

ゔえ、ぅ、おえー

DJまる
DJまる
どうしたと?!
あなた

なんか急に吐き気が、ぜーはーぜーはー

DJまる
DJまる
銀太水!
DJ銀太
DJ銀太
水水
あなた

ごめん、ありがとう

部屋
あなた

はぁ、私どうしちゃったんやろ

MG脇
MG脇
(まさかだと思うけど)
MG脇
MG脇
あなた生理きよる?
あなた

えっと終わったのが○○日だからー、、、、

あなた

え、もう2ヶ月きとらん

MG脇
MG脇
やっぱ
あなた

え?

MG脇
MG脇
明日、産婦人科行こ
あなた

できた?

MG脇
MG脇
多分
あなた

将人、いいの?

MG脇
MG脇
俺はいいよ、あなたとの子だし。むしろ、できてるなら産んで欲しいけん
あなた

明日、行こっか

プリ小説オーディオドラマ