第5話

🍓🧊
5,459
2023/07/02 01:36
それからというもの…
(なまえ)
あなた
この前の配信、見たよ〜
セリフ良かったよ?w
(なまえ)
あなた
今度のイベント原宿でしょ?絶対見に行くからね(笑)
(なまえ)
あなた
まぁリスナーちゃんは可愛いもんね?w
幼なじみ達
幼なじみ達
〜っ!
あいつらをからかうのはめっちゃ楽しいです((
反応まじで傑作すぎ((
毎日どうやってからかおうかと、考えてます((
ある日のこと
(なまえ)
あなた
うげ、次数学じゃん…サボろ((
嫌いな科目だったからサボることにした私。
もちろん定番の屋上!



(なまえ)
あなた
ふぅ…風が気持ちいいな。
私は少し柵から下を見下ろして、景色を見つめる。
(なまえ)
あなた
なんかこの景色見てると、私の心配もちっぽけに見えるや(笑)
壮大に広がる街並みは私の悩みもちっちゃく見えるほど、綺麗に見えていた。
(なまえ)
あなた
私も飛べたらいいのに。
???
!?
???
あ、危ない…!
(なまえ)
あなた
え?
???
え、お前…何してんの?
(なまえ)
あなた
あんたこそ…何してるの!?
そこに居たのは、
ころちゃん
ころちゃん
僕はサボり。なんでここに…そんなとこ居たら落ちるよ?
(なまえ)
あなた
いや、私も飛んでみたいなぁって。
ころちゃん
ころちゃん
…は?
ころちゃん
ころちゃん
何言って…なんか嫌なことでもあったの?
(なまえ)
あなた
いや別に?ただ1回だけ、自由になりたいなって思っただけだよ。
(なまえ)
あなた
何も悩まず考えずに、気ままに生きる。
(なまえ)
あなた
それが出来たら楽なのにねw
ころちゃん
ころちゃん
…………
(なまえ)
あなた
…まさか、私が飛び降りようとしてるって勘違いして、助けようとしてくれたの?(笑)
ころちゃん
ころちゃん
っ!
(なまえ)
あなた
ころんも優しいね、だけどあんま私に優しくすると、またからかわれるよ?
(なまえ)
あなた
ありがとね、
ころちゃん
ころちゃん
…ふんっ、
(なまえ)
あなた
素直じゃないなぁw
(なまえ)
あなた
ころんは思わないの?空飛んでみたいって。
ころちゃん
ころちゃん
そりゃ、1回くらいはあるけどさ。
(なまえ)
あなた
へー、メンバーに言ってからかってあげよ((
ころちゃん
ころちゃん
はぁ!?
(なまえ)
あなた
私につっかかったらいかにめんどくさいか…わからせてあげるよ。
キーンコーンカーンコーン
(なまえ)
あなた
あ、チャイム鳴った。
(なまえ)
あなた
じゃね〜
ころちゃん
ころちゃん
ちょ、待て!
ころちゃん
ころちゃん
ほんとあいつなんなんだよ…
いちごみるく
いちごみるく
ころちゃんとの絡みを入れました!
いちごみるく
いちごみるく
そしてお気に入りがバカみたいに増えてランキング載りました((
いちごみるく
いちごみるく
新作総合ランキングですねこれは((
いちごみるく
いちごみるく
ありがとうございます✨
いちごみるく
いちごみるく
それじゃ!
幼なじみ達
幼なじみ達
٩(ˊᗜˋ*)وおつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ