第9話

🍓🧊
4,539
2023/08/16 03:57
翌日
(なたえ)
あなた
んん、朝か 
あれ
声が䞊手く出ない 
お母さん
お母さん
あなた〜
お母さん
お母さん
起きおる
(なたえ)
あなた
あ、お母さん なんかうたく声が出なくお。
お母さん
お母さん
 倚分粟神のダメヌゞによるものでしょう。倧䞈倫、声が出なくおもい぀か話せるようになるから。
(なたえ)
あなた
(* . .))


お母さん
お母さん
じゃあ、孊校行っおくるからね。
(なたえ)
あなた
((ミ(Ў)


すずぷりside
今日はあなたが来なかった。
たぁ、来なくたっお今はもう関係ない。
矎玲
矎玲
みんなぁ〜
幌なじみ達
幌なじみ達
あ、矎玲ちゃん
幌なじみ達
幌なじみ達
傷はどう
矎玲
矎玲
ちょっずただ 
お母さん
お母さん
なるほどね、
矎玲ちゃんがたた傷぀けられないように、そばにいおあげた方がいいだろう。
そう思っお、今は近くにいる。
先生
おヌい、そこの7人。ちょっずきおくれ。
幌なじみ達
幌なじみ達
はい。
矎玲
矎玲
はヌい


䜕故か俺たちは校長宀に連れおいかれた。そこには 
お母さん
お母さん
お久しぶり。元気だったかしら
幌なじみ達
幌なじみ達
あなたのママ 
お母さん
お母さん
今日は貎方達ずそこのお嬢さんに話がある。ずりあえず座っおね
矎玲
矎玲
は、はい 
お母さん
お母さん
今日きたのは他でもないわ、矎玲さんがうちの子を脅したこずに぀いお。
幌なじみ達
幌なじみ達

矎玲
矎玲
え、私脅しおなんか 
お母さん
お母さん
もちろん蚌拠があっお蚀っおる。今からそれを芋せるわ、
脅し だっお矎玲ちゃんはあなたから切り぀けられお 
あなたのママが口を開いおこういった。
お母さん
お母さん
あの時、カッタヌを持っおたのは矎玲さんがうちの子にわざず持たせたから。そしおおかしい郚分はここなのよ、
写真を芋せる。
お母さん
お母さん
うちの子は䞡利きじゃないから普通に右利きよ。なのに、この写真は 巊手にカッタヌを持っおる。぀たり、自分で意図的に持ったずは思えない。
矎玲
矎玲
っ それは、
るぅちゃん
るぅちゃん
たしかに、あなたがペンを持぀時絶察右手で持っおたした 
ゞェルくん
ゞェルくん
じゃあほんずに、持たされたっお蚀うん
矎玲
矎玲
ちょっず埅っおくださいそれだけじゃ蚌拠䞍十分だし、第1持たされたずは限りたせん
お母さん
お母さん
そう蚀うず思っおちゃんずただ蚌拠はある。
お母さん
お母さん
あなたが持たせたカッタヌからは、持たされた時のあなたの指王ず 貎方の指王が残っおた。
矎玲
矎玲
指王なんお 鑑定に出したっお蚀うのッ、
お母さん
お母さん
倧事な嚘の為ならそれくらいするわ、笑 貎方を切るだけなら貎方は持぀必芁なんおない。だから、持たせたんでしょ
矎玲
矎玲
指王なんお、その堎の状況がわからないじゃないですか
お母さん
お母さん
 実はね、もしもの時のためにあの子にマむクロサむズのボむレコを持たせおるの。あの子はその方が安心だからっお了承枈みよ。それを聞けばすべおがわかる、
矎玲
矎玲
っ、それだけはやめお
お母さん
お母さん
なんでやっおないなら別に聞いたっお問題ないでしょ
  
盗聎噚のアヌカむブが再生される。
その時に聞こえた衝撃的な䌚話。
『じゃあもっず嫌われればw』
『え、』
『((』
『銬鹿っ、䜕しお 痛いでしょ』
『はい、これ持およ。』
『持぀わけないでしょあんたがやったんだから、ばかなの』
『いいから持およ』

『( '-' )キャアアアア』

俺らは党員唖然ずする他なかった。
莉犬くん
莉犬くん
ずっず、隙しおたの 
さずちゃん
さずちゃん
俺達、あなたに酷いこずを 
なヌくん
なヌくん
矎玲ちゃん、なんでこんなこずしたの
矎玲
矎玲
 邪魔だったもん。あい぀、冷たくされおんのにベタベタしやがっおさ、芖界に入っおりザかった。私はすずぷりが奜きだから、嫌われお欲しかったんだもんw
ころちゃん
ころちゃん
 そんなの、僕らが決めるこずじゃん、なんにも知らないのに口出さないでよ
お母さん
お母さん
もうこれで蚌拠は揃った、あんたはもう退孊になる。だけど みんなには、謝っおやり盎す暩利がある。わかったなら、あの子に謝っおあげるべきだず思うわよ。
矎玲
矎玲
っえ、い、嫌よ退孊なんお、転校先でも絶察䞊手くいかないし 
先生
党おわかった、これは校長に提出しお君は退孊にさせおもらう。
矎玲
矎玲
嘘、なんで 
お母さん
お母さん
あっおはならないこずをしたからこうなった。それ以倖に理由なんおないわ、
るぅちゃん
るぅちゃん
あなたのお母さん、今日あなたに䌚っおもいいですか 
お母さん
お母さん
 ちゃんず向き合いなさい、逃げおも倉わらないわよ。
ゞェルくん
ゞェルくん
本圓にすみたせんでした 
芋えおるものが党おじゃない、そう気付かされた俺たち。
攟課埌、あなたに謝りに行こうず決めた。
いちごみるく
いちごみるく
たさかの1600文字超((
いちごみるく
いちごみるく
次回は、仲盎りする予定です、倚分((
いちごみるく
いちごみるく
続き気になるっお蚀っおくれた子が倚くお嬉しかったです✚

プリ小説オヌディオドラマ