第14話

Akutoさんの実弥さん!!!!
78
2020/06/01 12:43
♛紅葉♛
♛紅葉♛
どもMilkですすす三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
♛紅葉♛
♛紅葉♛
今回はぁ!!!!!!
♛紅葉♛
♛紅葉♛
私の超超超尊敬しているAkutoさんの実弥さんの色を塗らせて頂きましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
♛紅葉♛
♛紅葉♛
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
♛紅葉♛
♛紅葉♛
もう本当にAkuto様は神ですよはい(白目)
♛紅葉♛
♛紅葉♛
小説めっっっっっちゃおもろいし
♛紅葉♛
♛紅葉♛
絵もめっっっっっっちゃ上手いし
♛紅葉♛
♛紅葉♛
性格もめっっっっちゃ良いしもう本当にヤバいんすよ←語彙力皆無
♛紅葉♛
♛紅葉♛
まぁ一言で言ったら神☆
♛紅葉♛
♛紅葉♛
Akutoさんの神絵に私なんかが色を塗って良かったのだろうか_:(    _ ́ཫ`):_
♛紅葉♛
♛紅葉♛
マジでakutoさん大好きです。←急に告るな
♛紅葉♛
♛紅葉♛
本当友達になって欲しいくらい((((((殴
♛紅葉♛
♛紅葉♛
とりまakutoさんの投稿見てない人はすぐに見に行け下さい()
♛紅葉♛
♛紅葉♛
わいなんかの投稿みるよりはマジでakutoさんの投稿見た方がいいと思うんでねHAHAHA
♛紅葉♛
♛紅葉♛
それじゃね、その塗ったイラストを見せますはい
♛紅葉♛
♛紅葉♛
こちらっすね( ᐛ👐)
♛紅葉♛
♛紅葉♛
元絵が神すぎて_:(    _ ́ཫ`):_
♛紅葉♛
♛紅葉♛
なんか退化しちゃってないか怖い←←
♛紅葉♛
♛紅葉♛
んでね、これをフィルターかけたり色々やったんですよ
♛紅葉♛
♛紅葉♛
それも全部載せとこうと思います三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
♛紅葉♛
♛紅葉♛
あんま変わって無いような気がするけど気にしない()
♛紅葉♛
♛紅葉♛
あ、加工とかなんもしてないやつはこちら←要らん
♛紅葉♛
♛紅葉♛
( ᐛ👐)パァ
♛紅葉♛
♛紅葉♛
実弥さんがいっぱいだ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
♛紅葉♛
♛紅葉♛
実弥さん推しの人良かったですね(((殴
♛紅葉♛
♛紅葉♛
それじゃ終わります!←急すぎワロタ
♛紅葉♛
♛紅葉♛
バイバイ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

プリ小説オーディオドラマ