前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
392
2019/08/16 19:44
どうもはじめまして、アイドル事務所PLEDISの明日から働くことになったミンです!

僕が担当するアイドルは韓国でも超絶人気なSEVENTEENっていうグループと聞かされました!
こんな人気爆発中のグループの担当になれただけでも嬉しいのにSEVENTEENの宿舎の隣の住居を貰えてラッキー!

しかし、僕は知っているSEVENTEENは超絶うるさいグループだということ今までのマネージャーさん達はそのうるささに負けて退職してきた、、、僕もいつかなるな、うん、自分にはわかるいつかうるさいを理由に退職しそう。

そしてもう1個知っているSEVENTEENのマネージャーになったらめちゃくちゃ目立つということ今までのマネージャーさん達はさっきのがだいたい退職する理由だがこっちも引けず劣らず退職する理由に上がっているこっちはなんとかなりそうだな。SEVENTEENメンバーから嫌われれば良いことだセブチ(打つのめんどい)はご生憎様陰キャが好きじゃないらしいということで陰キャをはれば良いことだこれで目立つ問題は解決だ、
明日から頑張りますか、っていうその前にちょっと緊張を解くために曲でも作りますかっと、(説明しようこのマネージャーは天才作詞作曲家兼ラッパーだ才能に目覚めたのは高二の時しかし長くなるので近々話に出そうと思う。)
いい具合に出来たな、、、あとこのことは隠そう!
よし!寝よ!

……To be continued

プリ小説オーディオドラマ