第159話

ep.158
3,446
2022/07/17 13:00

















運転してくれている最中も沢山お話をしてくれた












ジョングク
ジョングク
あなたの下の名前ちゃんって海好きなの?





(なまえ)
あなた
海はー、好き…です!




(なまえ)
あなた
行ったこと無いんですけどね ㅎ









ジョングク
ジョングク
じゃあ僕が初めて 、! ?








(なまえ)
あなた
はいㅎ









初めてでそんなに喜ぶなんて、ㅎ
















可愛すぎる、ㅎㅎ














目的地に着くまでずっと私に話してくれた












そのため全く暇にならないで過ごせた












(なまえ)
あなた
ジョングクさんの趣味ってあるんですか?







私も1つ彼に質問をしてみた













ジョングク
ジョングク
んーあんまりないけど強いて言えば
歌う事 、かな?ㅎ









(なまえ)
あなた
歌ってみてくださいよ!!












そう言えばオッパも歌うの好きだったな…














色んなことでジョングクさんとオッパを

照らし合わせてしまう
















ジョングク
ジョングク
ーね、







ジョングク
ジョングク
あなたの下の名前ちゃーん?











(なまえ)
あなた
は、はい!








ジョングク
ジョングク
リクエストある??









(なまえ)
あなた
んー、ジョングクさんの
おすすめがいいです!








そう言って彼はスマホをいじって、














''この曲ね''












といって音楽を流し始めた












プリ小説オーディオドラマ