第157話

ep.156
3,601
2022/07/15 14:00


















支度をしてジョングクさんの車に向かう為部屋を出た














シュガ
シュガ
あ、おはよ









(なまえ)
あなた
おはようございますっ









シュガ
シュガ
…その服、どっか行くの?












今日はせっかくジョングクさんと出かけるから

あの日彼が選んでくれた、





























この洋服に着替えた












買っては貰っていたけれど中々着る機会が無く

普段着用した時のジョングクさんの反応が

分からない為少し楽しみでもあった















(なまえ)
あなた
今から海に行ってこようかと…!





シュガ
シュガ
乗せてこうか?









(なまえ)
あなた
あ、いえ!大丈夫ですっ












(なまえ)
あなた
ジョングクさんと行くので、!






シュガ
シュガ
あっ、…そ、




シュガ
シュガ
じゃあ楽しんで






(なまえ)
あなた
分かり…ました、












随分と素っ気なく対応されちゃった













なんか気に触るような事言っちゃたかな…













でも普段から塩対応だし

ナムさんもあんまり気にしなくていいって言ってたから

大丈夫かな、?































いつも何時くらいにこのアプリを利用しますか?











もしくは何時頃掲載が嬉しいですか?















アンケート

更新して欲しい時間帯
11時〜14時
16%
17時〜19時
30%
20時〜22時
36%
23時〜25時
11%
その他(コメント欄)
7%
投票数: 902票











投票して貰えると助かります😵‍💫

プリ小説オーディオドラマ