第31話

次の新作について
978
2020/03/28 05:25
本編じゃなくてごめんなさい(_ _;)






今回は、新作の内容についてこの小説を読んでいるみなさんに意見を貰いたくて書きましたっ。








私、みつ🍊の雑談などをしている小説でもアンケートみたいなのを取っているんですが、








こっちでも取ることにしました。笑











まずは、次の新作は短編集にしようと思ってますっ!!






なので、「この芸人さんとのこんな話を読みたいっ」というのがあれば、コメントお願いします!





詳しい設定やオチを書いてもいいですよ(๑•̀ •́)و✧








もう一つの雑談をしている小説「お笑い好きな人集まれ〜」でもコメント募集中なので、



こっちかあっちかにコメントしてください。







お願いします!







ではっ!







みつ🍊

プリ小説オーディオドラマ