第18話

第17話 キス
1,124
2020/03/16 07:00
あなたside

あんなこと言ったけど、どうしたらいいんやろ…。


とりあえず、二人でソファに座る。
和牛・川西
テレビでも見る?
あなた
はい、お茶入れてきますね

テレビをつけると、和牛さんとアインシュタインさんが出る番組をやってた。
和牛・川西
あ、この番組今日放送やったな
あなた
私、この番組好きです笑
和牛・川西
ほんま?笑
あなた
はい、このコーナーとか笑
和牛・川西
あー、この稲ちゃんとかな笑

二人でぎこちないかと思ったけど、結構番組の話で盛り上がった。
あなた
やっぱ、面白いですね笑
和牛・川西
そうか?笑

あっという間に番組も終盤になっていた。


和牛・川西
あなたちゃんはよう笑うな
あなた
小さい頃からお笑い大好きですし笑
あなた
ツボが浅いのもあるかもですけど笑
和牛・川西
俺らからしたら嬉しいよ笑
あなた
そうですか?笑

すると、いつの間にかさっき見とった番組が終わり、ドラマが始まる。


……しかも…このドラマ、いきなりキスシーンやし…。
あなた
か、変えますね//

私がリモコンに手を伸ばすと、
和牛・川西
なぁ
川西さんがそれを止めた。
あなた
ど、どうしました?
ドラマはまだキスシーンが続く。
和牛・川西
あなたちゃん、寝とったときのこと覚えてない?
…え…?
あなた
寝とったとき、ですか?
なんか変なこと言ったんやろか…。
あなた
変なこと言ってました?

そう聞くと、川西さんが距離を詰めてくる。
あなた
か、川西さん?///
あなた
(ち、近いっ///)
すると、耳元で
和牛・川西
好き

そう囁かれた。


すると視界が暗くなり、唇が重なった。
あなた
(……え?)

小さくリップ音を鳴らし、離れる川西さん。

あなた
え、…っと…?
和牛・川西
ふっ、戸惑ってんのもかわええな







そして、また唇が重なる。






息が苦しくなるほどのキス。



あなた
んっ…










すると、川西さんが私のメガネを外そうと手を伸ばす。   







  
あなた
嫌っ!

私は、反射的に川西さんを突っぱねてしまった。




和牛・川西
…ごめんな
あなた
いや、
川西さんが嫌だったんじゃない。

でも、
和牛・川西
俺、帰るな
川西さんを引き止めることはできなかった。

プリ小説オーディオドラマ