第53話

あとがき
757
2020/04/27 10:30




どうも、🔸みつ🔸ですっ!














はい、とうとう番外編も完結致しました。




この小説は、最初からゆずるさんとくっつける予定だったんですけど、




なんか、途中から「やばい…川西さんオチになりそうやん…」ってなったので、




無理やり、あなたと川西さんを離しました。笑





だから、川西さんが二股男みたいになってしまった…。




ごめんなさい…。川西さん…。川西さんのファンの皆さん…。















それに、皆さんも心の中で思ったと思うんですけど、




「テレパスっていう設定いらんくない?」




作者、ずっと思ってました。でも、なんか書いちゃったし…。笑




終始、そこまでその設定使わんかったし、作者反省しております…。😢

























まぁ、とにかく、


最後までこんな駄作を読んでくださった皆さん!




ありがとうございました!!







最初は、自己満程度に書こうと思ってたんですけど、




多くの人に読んでいただけて、多くの人に楽しんでいただけて、


とても嬉しかったですっ!!♡






それに、沢山のお笑い好きな方と繋がれて、嬉しかったです(*´˘`*)♡






🌟40以上、❤500以上も押してくださったことも感謝しかないです!😭








ほんとにほんとにありがとうございました!!










あ、他の小説もよろしくお願いします!笑


















🔸みつ🔸

プリ小説オーディオドラマ