第35話

第33話 またいつか
962
2020/04/01 02:20
河井side

えっ、実家?

実家に帰る…?
アインシュタイン・河井
な、なんで急に…?
あなた
前から、大阪に行くのは反対されてたんです…
あなた
うちの特殊な能力もあるし、人が多いとこは行かんほうがええって…言われてて…
あなた
それに、つい先日母が倒れて…だから実家に帰ることにします

そんな…。
アインシュタイン・河井
実家ってどこなん?
あなた
……ここからは遠い田舎です
あなた
今までお世話になりました

あなたちゃんはそう言って、マンションに入っていった。


俺は、立ち尽くすしかできひんかった。

















ーーーーーーーー

後日 マンゲキ

あなたside

今日は、マンゲキでの仕事は最後の日。
あなた
みなさん、お世話になりました!
和牛・水田
なぁ、ほんまにやめるんか?
あなた
…はい
さや香・新山
やめんとってくださいよぉ!
アキナ・秋山
また、マンゲキ見に来てや?
あなた
はい、もちろんです!
みなさんの顔を見てると涙が出てくる。

けど、泣かんって決めたから。


すると、川西さんが私の前に来る。
和牛・川西
あなたちゃん、色々とごめん。えりと仲良うやってくわ
あなた
…はい、お幸せに!

ほんまはまだ川西さんのことを諦めきれてへんとこもあるけど、今は…強がらせて。
ゆりやんレトリィバァ
あなた〜!
あなた
ゆりちゃん〜!
ゆりやんレトリィバァ
またLINEするな?電話もするな?
あなた
うん!うちもゆりちゃんと話したい!

そんなこんなで、帰る頃になる。
あなた
そろそろ、時間なんで笑
アキナ・山名
アインシュタイン、まだか…?

そう、ゆずるさんと稲ちゃんとまだ会えてへんかった。
あなた
お仕事ですもんね、東京の
あなた
しょうがないです!
あなた
では、またいつか

そう言って、私はマンゲキを出て駅に向かった。

プリ小説オーディオドラマ