第4話

ただいま(*´∇`*)✨
52
2020/05/01 03:35
結奈
結奈
ただいま帰りました✨
久しぶりの結奈です✨
課題もほぼ終わりましたし、勉強も十分勉強しましたので帰ってきました笑
結奈
結奈
随分と、早いお帰りかな?
まぁいいや!!とにかく休んだ分頑張ります笑
優羽
優羽
あれっ?帰って来てからフォロワーさん達の数見た?笑
結奈
結奈
うんっ137人でしょ!…………………………!?
うぇ?まさかね笑こんなダメ小説に、ひゃっひゃくさんじゅうなな人の神小説を、書いている人達が、フォロワー様になるなんてありませんよ
結奈
結奈
:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
優羽
優羽
はいっという事で!!フォロワー様の数が137人になりました~✨
結奈
結奈
なっなりました~:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
優羽
優羽
本当にありがとうございます!!これからもダメ小説ですが、ルールを守りフォロワー様達の事を、楽しませるそんな小説を書いていけたらいいな✨と思います!
結奈
結奈
思います:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
優羽
優羽
では、今後頑張っていきますので、応援してください!!それではっおつゆu((
結奈
結奈
おつゆい~✨
結奈
結奈
( ˙꒳​˙)チラッ
優羽
優羽
(   ´ ꒳ ` )💢

プリ小説オーディオドラマ