前の話
一覧へ
次の話

第1話

ヨーメイちゃんの秘密(?)
2,958
2022/12/18 03:06
今回はYouTubeチャンネルのヨーメイちゃんの秘密を解説していきます
霊夢と魔理沙にも協力して頂きます
ㄘʓ
ㄘʓ
今回はYouTubeチャンネル混血のカレコレにて、
ヨーメイちゃんの秘密を明かしていきますよ!
ㄘʓ
ㄘʓ
まず、いつものヨーメイちゃんの写真をドーン!
ㄘʓ
ㄘʓ
1枚目は少し斜めから見たヨーメイちゃん
2枚目は真っ直ぐから見たヨーメイちゃんです!
霊夢
霊夢
この可愛いヨーメイちゃんがどうしたの?
ㄘʓ
ㄘʓ
霊夢、いい質問ですね!
ㄘʓ
ㄘʓ
やはり、ヨーメイちゃんは当たり前のように、左の目を前髪で隠していますね!
魔理沙
魔理沙
それがなんなのぜ?
ㄘʓ
ㄘʓ
ヨーメイちゃんは嘘をついています
霊夢
霊夢
えっ?
ㄘʓ
ㄘʓ
まさに、これです
ㄘʓ
ㄘʓ
普通の人なら素直に前髪を上げると思います
霊夢
霊夢
確かにそうね、、
ㄘʓ
ㄘʓ
怖いなら、何かが左目に隠れていると思われます
魔理沙
魔理沙
火傷のあととかのことか?
ㄘʓ
ㄘʓ
魔理沙、そう思いますか?
ㄘʓ
ㄘʓ
でも、混血のカレコレにはヨーメイちゃんの姿では無いけれど、ヨーメイちゃんらしき人物はもう明かされていますね
ㄘʓ
ㄘʓ
こちらです。
ㄘʓ
ㄘʓ
⤴︎これが、いつものヨーメイちゃんですよね?
霊夢
霊夢
それがどうかしたの?
ㄘʓ
ㄘʓ
右目に注目すると、目のカラーが同じだと思われます
ㄘʓ
ㄘʓ
そして、羊の角の位置があったところも、
ヨーメイちゃんの髪の毛がクルクルなところですね
ㄘʓ
ㄘʓ
これは私の考えですが、ヨーメイちゃんはこの羊で姿を隠していると思います
ㄘʓ
ㄘʓ
羊の角は髪の毛で巻いて隠しているのかと、、
ㄘʓ
ㄘʓ
そして、その羊がヨーメイちゃんだと思われると、左目のカラーは青になりますね
ㄘʓ
ㄘʓ
この左目は明かされているんですよ
ㄘʓ
ㄘʓ
こちらです
ㄘʓ
ㄘʓ
羊と比べると目のカラーは同じですね
ㄘʓ
ㄘʓ
なので、私はヨーメイちゃんが羊だと思います
ㄘʓ
ㄘʓ
ですが、ヨーメイちゃんと羊を見比べるとヨーメイちゃんの方は目に傷が有りますね
ㄘʓ
ㄘʓ
なんででしょうか、、
ㄘʓ
ㄘʓ
これは見てくれた方に募集します!
コメントで
ㄘʓ
ㄘʓ
宜しくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ