第6話

好きなYouTuberさん
31
2020/05/27 22:00
柴犬
柴犬
僕さー色んなジャンルのYouTuberさん見るんだよね。
るり
るり
うん
柴犬
柴犬
それぞれ個性的で好きなんだよね。
ナノハ
ナノハ
あっそ
柴犬
柴犬
酷いな。まぁ、そのYouTuberさんを紹介しようじゃないかと‼️
コウ
コウ
思ったんだね
柴犬
柴犬
知ってるYouTuberさんいる❓
ちはやさん Fateさん ちゃあさん co−daさん

ユッカさん ぷりっつさん アマルさん Maroさん

からつけあっきいさん ぴくとはうすさん 

ポコニャンさん なつぴょんさん

明日香ちゃんねるさん まいぜんシスターズさん
柴犬
柴犬
主にゲーム実況している方達ですね。
こーくさん なろ屋さん スマイリーさん A0Iさん

KAITOストーリーさん サムライ翔さん
柴犬
柴犬
ツッコミですね✨
すとぷりさん そらびびさん タケヤキ翔さん

P丸様 ゆるりるさん 混血のカレコレ 

ピノの羽さん モナリザの虚言さん など、、
柴犬
柴犬
その他です❗️
コウ
コウ
沢山いるな。
柴犬
柴犬
本当はこの他にもいるんだけどね
ナノハ
ナノハ
は〇めさんとか、ヒ〇キンさんとかは見てないの❓
柴犬
柴犬
そーだね。あんまりは〇めさんとかは見ないかな、、
るり
るり
私大好き❗️は〇めさんめっちゃ大好き‼️
柴犬
柴犬
ルル落ち着いて💦
コウ
コウ
俺はゲーム実況者さんをよく見るぞ❗️
柴犬
柴犬
上手だよねー。僕もあんな風に、上手くなりたいなー
ナノハ
ナノハ
てか今気づいたけど、音楽系も沢山見てるね。
柴犬
柴犬
あー、なつぴょんさんとかピノの羽さんとか歌ってみたをしてる人とかね。
るり
るり
ずばり‼️好きな歌は‼️
柴犬
柴犬
うーん。
柴犬
柴犬
全部‼️
柴犬
柴犬
色んな曲に色んな思いが詰まってるから全部✨
コウ
コウ
なんか、話してたら歌いたくなって来た。
ナノハ
ナノハ
じゃあ終わったら、オンラインカラオケ大会をしようか。
るり
るり
賛成‼️
柴犬
柴犬
じゃあ、終わるか❗️
柴犬
柴犬
せーの
4人
おつしば‼️

プリ小説オーディオドラマ