第16話

すとぷりの妹達(妄想)
508
2020/06/06 01:00
なーくんの妹
可愛い 優しい 大人しい
兄(なーくんの事は大好き)
ジェルくんの妹
天然 可愛い 優しい
兄(ジェルくん)の事は普通に好き
さとみくんの妹
可愛い 人見知り 優しい
兄(さとみくん)の事は大好き
ころんくんの妹
可愛い 人見知り 元気
兄(ころんくん)の事は好き
るぅとくんのい妹
可愛い 優しい 大人しい
兄(るぅとくん)の事は本当は好き(ちょいツンデレ)
莉犬くんの妹
可愛い 優しい しっかり者
兄(莉犬くん)の事は逆に世話してるかも(好き)
柴犬
柴犬
あのね、言いたいことがあるの。
柴犬
柴犬
すとぷりの妹と弟達を出したからね、、
柴犬
柴犬
日常を描きたいなって、、
柴犬
柴犬
雑談じゃなくなるけど、ごめんね。
柴犬
柴犬
終わったら、ちゃんと雑談するから、、
柴犬
柴犬
おつぷり|з・˘)

プリ小説オーディオドラマ