第2話

絵を載せたい‼️
50
2020/05/20 22:00
柴犬
柴犬
見てみて✨
柴犬
柴犬
もうすぐ夏が始まるので、完成してないんですが載せました✨どぅ⁉️
ナノハ
ナノハ
いつも書いてるのと変わんないよ。
るり
るり
上手だよ💦
コウ
コウ
昔よりは上手くなったな。
柴犬
柴犬
えっ、、
コウ
コウ
これはなーんだ❓
柴犬
柴犬
やめろーー‼️
ナノハ
ナノハ
二枚めに関しては、今描いたら、、も書いてるから分かりやすいね。
るり
るり
幼稚園の頃は下手だったもんね。
コウ
コウ
そしてまた上のを見ると上手く見える。
柴犬
柴犬
黒歴史だぞ‼️
コウ
コウ
えっへっへ❗️
柴犬
柴犬
何でこんな性格悪魔がモテるのかね。
ナノハ
ナノハ
それは分かる。
るり
るり
多分外見で判断しているからだよ。
コウ
コウ
俺は優しいよー‼️
柴犬
柴犬
んっ(⌒▽⌒)〇すよ?
るり
るり
ここだけの話。シバは喧嘩負けなしで男子に小指だけで腕相撲に勝ったとか、、(コソッ
柴犬
柴犬
うるさい‼️男子に付けられたあだ名がゴリラで悪かったな‼️
3人
wwwwwwwww
ナノハ
ナノハ
小学6年で握力30だったもんね www
柴犬
柴犬
うっせーぞ❓
るり
るり
お父さん九州空手大会までいったもんね。
柴犬
柴犬
うん。しかもにぃちゃんが5歳も上で喧嘩ばかりしていたから、、
コウ
コウ
ゴリラになったと、、
柴犬
柴犬
チッ、〇ね
ナノハ
ナノハ
まぁーまぁーそんなシバも好きだよ❓
柴犬
柴犬
✨(*'▽'*)✨
るり
るり
私もー‼️
柴犬
柴犬
ありがとう✨
コウ
コウ
終わったな、、
柴犬
柴犬
チッ、後で覚えとけ、
コウ
コウ
えっえっ❓❓
柴犬
柴犬
せーの
3人
おつしば‼️
コウ
コウ
えっあっ、おつしば〜‼️



























ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ