前の話
一覧へ
次の話

第1話

作ってしまった‼️
57
2020/07/26 08:40
柴犬
柴犬
作ってしまった雑談部屋‼️
柴犬
柴犬
一人で話すのは寂しいので、リア友呼びます。
ナノハ
ナノハ
はいよんだー❓
柴犬
柴犬
よんだよ‼️って、もう一人は❓
るり
るり
遅れた‼️てか置いてくなよナノハ‼️
柴犬
柴犬
この個性豊かな3人でやっていきます‼️
ナノハ
ナノハ
シバが一番個性強いけどね。
柴犬
柴犬
あっ、一応言っとくと僕はリアルでもシバと呼ばれてます‼️
柴犬
柴犬
ねぇ〜馴れ初めはなさーよー‼️
二人
うん‼️
るり
るり
私はね、幼稚園からの付き合いかな?
柴犬
柴犬
そうだね‼️
ナノハ
ナノハ
うちは、小学校1年生からかな。6年間一緒にいるね。
るり
るり
私は、9年間か、、長いね。
柴犬
柴犬
いやー、もぅ、沢山の思い出あるよ。
???
???
いーなー俺もまじりてー
柴犬
柴犬
来る❓
???
???
マジで⁉️
柴犬
柴犬
紹介どうぞ‼️
コウ
コウ
どうもー‼️はじめまして、俺コウ‼️
よろしくー‼️シバとは、1年生からずっとおんなじクラスだぜ‼️
柴犬
柴犬
このキザ男が、、
コウ
コウ
なんだと⁉️
ナノハ
ナノハ
女子から告られマン
るり
るり
かっこいいのがうざい
コウ
コウ
えっ、めっちゃゆうじゃん‼️
柴犬
柴犬
運動会の応援団2年連続入りやがって、、
コウ
コウ
それはお前もだろ‼️
柴犬
柴犬
応援団長まで立候補して、、負けてたね
コウ
コウ
うるさいなー‼️
柴犬
柴犬
まぁまぁ、こんな感じでやって行きます‼️
柴犬
柴犬
本当はもっと呼びたいんだけどねー。
ナノハ
ナノハ
ねー。帝国のみんな呼びたいよ、、
柴犬
柴犬
ズバリ帝国とは‼️個性豊かな6人が集まった,個性軍団‼️それが帝国なのだ‼️
るり
るり
うるさいうるさいwww
コウ
コウ
ちなみに俺は入ってないよ❗️
柴犬
柴犬
えへへ❗️
ナノハ
ナノハ
進まないから、次の企画に行きます。
柴犬
柴犬
司会は僕だ‼️
ナノハ
ナノハ
うるさいうるさいwww落ち着けww❗️
るり
るり
質問を募集します。
柴犬
柴犬
唐突に言うな‼️
るり
るり
進まないじゃん。
コウ
コウ
いいからるり進めちゃって、、
るり
るり
へいよ。えー、質問を募集して、集まってきたら質問コーナーしていきます。
柴犬
柴犬
僕のことだけじゃなく❗️
小説の事とか‼️
恋の話とか‼️
友達の話とか‼️
すとぷりさん関係でもいいですよ‼️
後は、、
ナノハ
ナノハ
長いよ(  ̄ー ̄)ノ);∀;)
柴犬
柴犬
ゴメンナサイ
コウ
コウ
とりあえず、なんでもいいですので‼️
コメント欄に残していただけると 
嬉しいです‼️
4人
よろしくお願いします‼️m(_ _)m
柴犬
柴犬
じゃあせーの、、
4人
おつしば‼️

プリ小説オーディオドラマ