第12話

自己紹介したい
28
2020/06/02 11:49
柴犬
柴犬
考えてみたら自己紹介してなくね❓
柴犬
柴犬
じゃあやろうと思ったので、皆な紹介していくよ〜‼️
柴犬
柴犬
名前  柴犬/シバ  12歳

性別  秘密で

一人称  僕/俺

地雷 アンチや荒らしをする人、マナーの悪い人。害悪さん。

趣味  絵を描く事やエゴサ

最後に一言  これからも頑張るから応援してね❗️
ナノハ
ナノハ
名前  ナノハ  12歳

性別  女の子

一人称  うち

地雷  害悪さん

趣味  笑う事←趣味と言えんのか? 

最後に一言  シバの小説を見てくれてありがとう❗️これからもよろしく✨
るり
るり
名前  ルル  12歳

性別  女の子

一人称  私

地雷 ぶりっ子や勘違い野郎←現実でね

趣味  YouTubeを見る事

最後に一言  気軽にコメントしていってね❗️
コウ
コウ
名前  コウ  12歳

性別  男の子

一人称  俺

地雷  虫←えっ?

趣味  サッカーする事かな

最後に一言  もっと知ってくれよ‼️
兄貴
兄貴
名前  兄貴  17歳

性別  男の子

一人称  俺

地雷  分からねぇ

趣味  勉強

最後に一言  バカなシバをよろしく
ナノハ
ナノハ
ちょっと待て。シバの兄さんの紹介いる?
柴犬
柴犬
もしかしたらこれから出てくるかなと思ったから、、
るり
るり
まぁ、それは置いといて、シバの性別なんで秘密なんだよ‼️
柴犬
柴犬
まぁまぁまぁ
柴犬
柴犬
大人の事情という事なのだよ。
兄貴
兄貴
ガキが何言ってやがる。
柴犬
柴犬
ゲッ‼️
コウ
コウ
シバの兄さん❗️
兄貴
兄貴
勝手に個人情報流しやがって
柴犬
柴犬
ええっ‼️歳と趣味しか言ってねーよ‼️
兄貴
兄貴
黙れ
柴犬
柴犬
どうでも良いけど出てくんな
兄貴
兄貴
へいよ
ナノハ
ナノハ
てかうち、この後用事あるんだけど
るり
るり
じゃあ早く終わろ
柴犬
柴犬
せーの
4人
おつしば‼️

プリ小説オーディオドラマ