第10話

アニメでありがちなクラス(妄想)
29
2020/05/31 06:00
ぶりっ子(女王様)
モテモテな陽きゃ
大人しく案外陽きゃにモテモテなヒロイン
男の子っぽい女子(男子よりモテる事がある)
自意識過剰な勘違いイケメン
柴犬
柴犬
これがアニメでいがちな人
コウ
コウ
なんか分かる。
るり
るり
ぶりっ子とイケメン陽きゃとヒロインはありがちだよね
柴犬
柴犬
僕の小説もそうだしね。
ナノハ
ナノハ
表情とか髪型で性格が出てくるよね❗️
この4人で当てはめたら、、
ナノハ
ナノハ
シバが男の子っぽい女子。
ナノハ
ナノハ
ルルが案外陽きゃにモテる女子で
柴犬
柴犬
ナノハはこの中にはない、盛り上げ上手な女子で
るり
るり
コウは自意識過剰な勘違いイケメンだね
コウ
コウ
えっ⁉️
柴犬
柴犬
この中にはぶりっ子いないね❗️
ナノハ
ナノハ
あったりめーよー‼️
コウ
コウ
ちょいちょい‼️
るり
るり
この中じゃなかったら居るんだけどね。
コウ
コウ
無視するなー‼️
柴犬
柴犬
何よ。
コウ
コウ
なんで俺が自意識過剰な勘違いイケメンなんだよ‼️
ナノハ
ナノハ
事実
コウ
コウ
はっ⁉️
柴犬
柴犬
じゃあ、バレンタイン何個貰った❓
コウ
コウ
にっ、2個だよ、、
るり
るり
クラスの人数が約40人で男女20人ずつとして、コウはサッカーも習っているからプラス女子10人って所で30人中2って事だよね。
ナノハ
ナノハ
頭脳戦をありがとう
コウ
コウ
っっっ、、‼️
柴犬
柴犬
結果あんまモテて無いですね。
コウ
コウ
お前らは‼️
るり
るり
私達は女子だしあげる側だもん
柴犬
柴犬
あーでも俺、コウに前はあげてたなー
ナノハ
ナノハ
そうなん⁉️
柴犬
柴犬
なんかなー
コウ
コウ
お返しも俺、毎年ハンカチだった気がする
柴犬
柴犬
あっ、そろそろおわんねーと、課題が終わらん‼️せーの
3人
ええっ‼️あっ
4人
おつしば‼️
コウ
コウ
いい加減課題終わらせろよ💢
柴犬
柴犬
すまぬ💦

プリ小説オーディオドラマ