第15話

すとぷりの弟達(妄想)
474
2020/06/05 11:01
なーくんの弟
可愛い 照れ屋
本当は甘えたいけど甘えられない。
優しい 兄(なーくん)の事は大好き
ジェルくんの弟
可愛い かまちょ
寂しがりや
天使←は?当たり前だろ 兄(ジェルくん)が好き過ぎて、かまってくれなかったら拗ねる
さとみくんの弟
可愛い あざとーい‼️‼️
さとみくんが大変なのを知ってるので我慢しているが、本当はかまって欲しい←なにそれかわよ。
ちょいツンデレ❓兄(さとみくん)が大好き
ころんくんの弟
可愛い 寂しがりや 泣き虫❓
ころんくんが一緒に寝てくれないと拗ねる
ツンデレだがデレが多い 兄(ころんくん)がとっても好き
るぅとくんの弟
可愛い あざとい 
るぅとくんがかまってくれなかったら拗ねる
るぅとくんと似つかず、腹黒くなi((殴
莉犬くんの弟(赤じゃなくてごめん💦)
可愛い 嫉妬深い 
かまちょであざとい
莉犬くんがよしよししてくれるのが好き
柴犬
柴犬
思いついただけ

プリ小説オーディオドラマ