第9話

過去編ご
1,310
2023/03/25 01:27
        ー刑事課ー
(なまえ)
あなた
帰りました〜
山田武志
山田武志
山田も帰りました〜
源誠二
源誠二
お、お疲れ〜早かったじゃん
山田武志
山田武志
被害者の方が前向きに協力してくれてて聴取もすいすい進むんですよ
(なまえ)
あなた
タケのフォローもすごく助かってホントに良いです!
山田武志
山田武志
//////
源誠二
源誠二
はいはい、仲が良くてよろしいね
(なまえ)
あなた
仲良しですからね、私達の同期
藤聖子
藤聖子
戻りました〜……あ、おかえりあなた聴取上手くいった?
(なまえ)
あなた
はい!被害者の方がすごく協力してくださってるので
藤聖子
藤聖子
そっか良かった
源誠二
源誠二
ダブル山田はホントにいいペアだよな〜
藤聖子
藤聖子
は?あなたは私のペアだし!
(なまえ)
あなた
ハハハッ😄
北条係長
北条係長
そこそこ、仕事しろ
(なまえ)
あなた
すいません
山田武志
山田武志
すいません
藤聖子
藤聖子
すいません
源誠二
源誠二
ごめんなさい
藤聖子
藤聖子
ほら、源のせいで怒れたじゃん
源誠二
源誠二
は?!なんで俺なの?
藤聖子
藤聖子
あなた、仕事しよ
(なまえ)
あなた
はーい
源誠二
源誠二
俺らもするぞ山田
山田武志
山田武志
うっす
誠二side
 あなたは誰からも愛されていた。俺や聖子ちゃんはもちろん、あの顔面手榴弾(刑事課員)でさえあなたを気に入っていた。
 当時からペアだった山田はずっとあなたのことを好きだったそうだ。
 山田はあなたに想いを伝えられないままあなたは死んでしまった。

プリ小説オーディオドラマ