第16話

# 15
458
2023/04/13 07:40


パーティー会場では、




(なまえ)
あなた
あー、食べた食べた!

食事がだいたい済んだ頃。




廉
あとはビンゴや番号抽選でのゲームの景品ですね
(なまえ)
あなた
私さ、あの中ならカウチが欲しいな
廉
でも、抽選ですからね~。そうそう当たらないですよ
(なまえ)
あなた
ま、何も当たらないで終わるっていうのが、一番虚しい所なんだけどさ

食事の後は、お待ちかねの景品を掛けた、ビンゴ大会と抽選会。




ところが、





スタッフ
マネージャー!大変です!
スタッフ
どうしたの?
スタッフ
オーナーが戻ってきません!
スタッフ
ええ?!この後のゲームはオーナーが務めるはずだよね?
スタッフ
それと、アメリカとロシアの大統領様達も姿を見かけないんです
スタッフ
部屋をノックしても、全然反応がなくて
(なまえ)
あなた
!?
廉
!?

ホテルのスタッフ達が、そう話し合って騒ぎだしたのだ。



スタッフ
とにかくもう一度確認しよう!

スタッフ達が走り出す。




廉
私達も行ってみましょう!
(なまえ)
あなた
うん!!

廉とあなたもスタッフ達の後を追い、一緒に向かう。





向かってたどり着いた所では…………、







廉
?!
(なまえ)
あなた
!!?



作者
こっちの垢でも雑談出したので、良かったら覗きに来て下さい
作者
あと、私と同じ北海道道民の人、今朝エリアメール来ました❔
作者
北朝鮮ってミサイルばっかり飛ばしてますけど、そんな事やるのだけ得意だねって感じですよね()

プリ小説オーディオドラマ