第17話

# 16
445
2023/04/22 11:57
客人
きゃあーーーーっ!
客人
大統領が!
客人
誰がこんな事をっ………!!

開いている部屋のドアの前で、大統領が倒れていた。


発見したのは、ロシアの大統領。



床に溜まった血は乾いて付着しており、




刑事
皆さん、下がって下さい!
偶然客人として来ていた刑事達が、周りの人を離れさせる。



刑事
だめです!既に亡くなってます
刑事
殺人事件と見て間違いなさそうね

大統領は既に息を絶えている。




廉
見て下さい。またあの薔薇ですよ
廉
彼らの仕業でしょうか、、?
(なまえ)
あなた
ええ。きっとそうだわ
(なまえ)
あなた
でも、姉さんを殺した方のやつじゃない……


あなたside



大統領の背中にSexy Zoneの薔薇が刺さってる。



だけど、この薔薇は紫………。



SexyRedではない。その仲間の方だ。





警部
死亡推定時刻は、20:00頃
刑事
警部!先ほどアメリカの大統領も、遺体で見つかったとの報告が!

アメリカ大統領も、同じな事が判明。




刑事
アメリカ大統領には、別の色の薔薇がありました

刑事が警部に、拾ってきたもう1本の薔薇を見せる。




廉
もう1本のは青いです
(なまえ)
あなた
これも仲間による犯行か、、
廉
まさか大統領が2人同時にSexy Zoneに狙われるなんて、偶然だとは思えないですね、、

今度は青の薔薇だ。



(なまえ)
あなた
………天井裏から逃げたんだ
廉
はい、、?
(なまえ)
あなた
換気口のフタが僅かに閉まってない
(なまえ)
あなた
フタが開いてるのを見ると、誰かがこじ開けて出入りしたって事だよ
(なまえ)
あなた
恐らく、もう1人の方も同じ

上をよく見てみると、ほんの僅かに換気口のフタが開いているのが分かり、人が出入りした痕跡が残っていた。

あなたside



大統領達を殺したのは、2人ともSexyRedの仲間だ。



でも、どうして、、、




肝心のそのSexyRedは、なぜ来ないんだろう、、?




Sexy Zone一最強である彼なんて、特に今回のような状況には、うってつけのメンバーなはずだろうに。









………………待って、、、







そういえば、オーナーも行方不明になってるって言ってたっけ、、、




まさかっ……!!!





(なまえ)
あなた
ダッ!(走り出す)
廉
お嬢様っ!!!
廉
だめです!戻ってください!!

嫌な予感を察知した私は猛ダッシュし、長く続く階段を必死で登って、上へ急いだ。



あいつだけは、絶対に逃がさない!!



作者
↑今年も当たりました!!
作者
皆さん当たりましたか?
では、次回もお楽しみに👋

プリ小説オーディオドラマ