第13話

# 12
522
2023/03/21 09:37


あなたがホテルに着くと、年上の人達がいっぱいいた。



客の大体が40代~60代くらいの中年の人。


若めの人は少なかった。





オーナー
やぁ、君があなたさんだね?
オーナー
このホテルのオーナーです
(なまえ)
あなた
あ、どうも!

会場ではオーナーが声をかけ、




オーナー
あなたの名字家の探偵としての活躍は聞いておりますよ!
オーナー
お会い出来て、公営です
(なまえ)
あなた
いえ、こちらこそパーティーに招いて頂きありがとうございます

オーナーは手を差し伸べ、握手に応じるあなた。




勝利
勝利
あなた?
(なまえ)
あなた
勝利?!

偶然すぐ近くに、勝利が。



(なまえ)
あなた
偶然だね。勝利も招待されてたの?
勝利
勝利
まぁね
勝利
勝利
そのワンピース、可愛いじゃん
(なまえ)
あなた
ふふっ、ありがとう
廉
お知り合いですか?お嬢様
(なまえ)
あなた
学校の新しい友達。佐藤勝利君って言うの!

2人のやり取りを見ていた廉が、聞いた。




(なまえ)
あなた
紹介するね
(なまえ)
あなた
こっちは執事の廉
廉
初めまして。あなたお嬢様がお世話になってます
勝利
勝利
いえいえ

廉と勝利は挨拶をする。




健人
健人
おい、勝利!
風磨
風磨
1人で勝手にどこか行かれると困る
聡
って、え?誰?

そこへ、聡と健人と風磨が来て、あなたと廉を見てそう言う。



勝利
勝利
ごめん、知っている子を見つけたからつい。
学校で会ったあなただ
(なまえ)
あなた
えーっと、、、
勝利
勝利
彼らは俺とシェアハウスしているから、そのメンバー
健人
健人
俺は中島健人だ。勝利とは仲良くなれたか?
風磨
風磨
菊池風磨
聡
初めまして、僕、松島聡って言うんだ。
またどこかで会う時があったら、よろしくね!
(なまえ)
あなた
あなたです。よろしくお願いします

3人もあなたに自己紹介をした。




勝利
勝利
じゃああなた、俺もそろそろ行くよ
勝利
勝利
今夜はお互い楽しもうね!
(なまえ)
あなた
うん!

そこで勝利達は手を振って、その場を去っていったのだった。

作者
大病院占拠、とうとう終わってしまいましたね!
作者
作者が嵐ファンで翔君推しに+、セクゾ出演だった為か、かなり楽しんで見ていたので、なんだかあっという間すぎて名残惜しいです😭😭😭
作者
風磨の一番の狙いは、やっぱり翔君だったみたいですね。風磨の過去は翔君に関係してるんじゃないかとは前からなんとなく思っていましたが。

プリ小説オーディオドラマ