第18話

# 17
387
2023/05/03 07:24



その頃、最上階では





勝利
勝利
あの人の部屋はここか
勝利
勝利
聡に渡されたコレで、ロックを解除ね

オーナーの部屋にたどり着いた勝利が、聡から渡された銀の細い棒を使って、鍵を開ける。




オーナー
!?

勝利が中に入ると同時に、オーナーが後ろを振り返った。




勝利
勝利
初めまして。ここのオーナーっていうのは、貴方の事ですね?
勝利
勝利
会えて光栄です
オーナー
な、何なんだ、お前!誰なんだ!?
オーナー
どうやって部屋の鍵を開けた!?

オーナーは勝利を見てビックリ。




勝利
勝利
御存知ないんいんですか?俺らの事を(笑)
オーナー
俺ら、、??
まさか……、お前があの、、!?
勝利
勝利
そうです、俺はSexy Zoneの1人
勝利
勝利
SexyRedです

後ろに下がるオーナーに、迫る勝利。




勝利
勝利
本日のターゲットは貴方と、アメリカ・ロシアの大統領2人です
勝利
勝利
そして大統領達は既に、俺の仲間が殺り済み
勝利
勝利
あとは貴方だけですよ。オーナーさん
オーナー
ま、待てっ、、
オーナー
私はまだ死ぬわけにはいかないのだっ、、
オーナー
金はなんぼでも出すから、命だけはっ……!
勝利
勝利
無駄です
勝利
勝利
これはボスからの命令なんで(笑)

グサッ!(薔薇)











ギャアァァァーーーーッ!(オーナーの悲鳴)






(なまえ)
あなた
?!
(なまえ)
あなた
この声って………!!

階段にオーナーの叫び声が響き、一瞬足を止めるあなた。
悲鳴を聞いたあなたは再び走って登り、





バンッ!(ドアを開ける)




(なまえ)
あなた
大丈夫ですk……、!!?

オーナーの部屋のドアを勢いよく開け、中に入る。






ところが、オーナーは目の前で死んでいた。






オーナーの姿を、目を大きく開いたまま見るあなた。




そしてその横には、オーナーを殺したと思われる人物が。








勝利
勝利
あーあ、もう人が来てしまいましたか(笑)

その人物はあなたの方を振り向いてきた。







(なまえ)
あなた
………………!!

プリ小説オーディオドラマ