前の話
一覧へ
次の話

第102話

✨お礼とお知らせ✨
351
2020/04/13 13:22
まずは、、、



*Eternal Destiny*


を読んでくれる皆様本当にありがとう✨

キュンキュンしてもらえたかな??

この物語はあたしにとって
凄く思い入れのある作品なので
気に入ってもらえて光栄です✨✨

この作品が完成してすごく反響がよく
続編が読みたい!と口々に言ってもらえました。


そして 完成したのが

*Eternal Destiny~True Love~*





続編ということもあって
Eternal Destiny の完全版です!!

こちらは、ちょっと大人な
Loveキュン多めになっているので

フォロワー限定とさせていただきました。


気に入って下さった方は
お気軽にフォローしていただき
是非!読んでみてくださいね✨



随時 更新していきます♪



そして__

*Kiss Love*


慧と大貴とあなたの
キュンが満載のLoveストーリー!!!


内容は...読んでみてください(笑)



その他 NEWSの大人なショートストーリーも
更新していきますので
よければ 覗いてみてください!!!




これからも応援よろしくお願いします💖




モカ☆ でした!!!

プリ小説オーディオドラマ