第26話

意外な一面
497
2020/04/09 06:54



遊園地!!......ではなく


水族館に来たあたしたち

久しぶりに来たかったんだ✨







大貴
大貴
サメだぁ~、すげぇ~でけー!
伊野尾慧
伊野尾慧
あなたちゃん、魚がいっぱいいるよ!



ふふw あたしより二人の方が
はしゃいでて 楽しそう


本当に仲が良いんだなぁ..大ちゃんと慧さん
あたしがお邪魔だったかも?w





大貴
大貴
...あなた?どうかした?
(なまえ)
あなた
ううん、ほんとだぁ✨スゴいね!
あ、あそこにいる魚 元気に泳ぎ回ってる
大ちゃんみたい!
大貴
大貴
えっ?俺?あー!あそこの眠そうな魚は
いのちゃんみたいだね。
(なまえ)
あなた
ほんとだぁ、目がそっくり!
伊野尾慧
伊野尾慧
俺、あんな感じなの?あの魚動かないし
生きてるのか、死んでるのか
わかんねぇ~じゃんw


少し不貞腐れた慧さんに
あたしと大ちゃんは からかって 笑って
凄く楽しい✨


沢山の大きな水槽を前に
子供みたいにはしゃぎながらまわった












━━━━━━━━━━━━━━━


「わぁーーーーい!!あそこに
お魚さんいっぱいいるよぉ~♪」



よそ見をしながらこちらに向かってくる小さな子


あっ、危ないっ..転んじゃう..



その瞬間___





慧さんが パッと その子を抱き上げた




!!!!!




伊野尾慧
伊野尾慧
こら。走ったら危ないよ?
転んで怪我したくないだろ?


優しい眼差しで子供に注意する慧さん


ヒョイっと下ろすと


"すみませんっ💦 ありがとうございます"


その子の母親が慧さんにお礼をした




伊野尾慧
伊野尾慧
お母さんの手、離さないでね!



そう言いながら その子の頭をポンポンする



お母さんの手を引っ張り走っていく子供




さっきまではしゃいでいた慧さんとは
全然違う1面をみた気がした



慧さんって あんな柔らかい表情もできるんだ..

なんだかあったかい気持ちになった



伊野尾慧
伊野尾慧
あっ、あなたちゃん!
今度あっちの水槽も行ってみよう!


その すぐ後には さっきまでの慧さんに
戻ってたんだけど w



大貴
大貴
いのちゃん、あなた、
おいてくよ~?
(なまえ)
あなた
え、待ってよ~
伊野尾慧
伊野尾慧
あなたちゃんまで、
俺をおいてくなよ~

プリ小説オーディオドラマ