第88話

二人きりの屋上
424
2020/04/11 12:59
山田涼介
山田涼介
....あなた
(なまえ)
あなた
..ん?ど..どうしたの?//
山田涼介
山田涼介
もう少し、あなたと一緒に
居たいんだけど...?
(なまえ)
あなた
っ!えっ?///


こうして手を繋いで歩いてるだけで
ドキドキしてるのに 真っ直ぐな瞳で
そんなこと言うなんて..//

ずるいよ..涼介くん/////



山田涼介
山田涼介
やっと、二人きりになれたのに
このまま帰るなんてもったいない
(なまえ)
あなた
//////
山田涼介
山田涼介
あなた、屋上行こう!






マンションに着いていつもの屋上へ




山田涼介
山田涼介
今日はちょっと肌寒いな
あなた.. 寒くないか?
(なまえ)
あなた
うん、そうだね..少しだけ...


そう言った瞬間 引き寄せられ

涼介くんの腕の中に包み込まれた



山田涼介
山田涼介
こうしてれば、少しは暖かいだろ?
(なまえ)
あなた
っ!!//...うん...///
山田涼介
山田涼介
あなた..まだ、緊張してる?


腕の中で静かに頷くと
抱きしめられたまま 優しく頭を撫でてくれる


涼介くんの温もりと優しさに
少しずつ緊張がほぐれてくる気がして..


そんな心地良さにあたしも
涼介くんの服をキュッと掴んだ




山田涼介
山田涼介
あなた...好きだよ..
(なまえ)
あなた
..///..あたしも.
..涼介くんが好き//

プリ小説オーディオドラマ